夢って見ます?
眠りが浅いときに見るそうなので、見ないほうが熟睡してるそうです。
が、できればいい夢見たいですよねー。
で、ですね、私はあまりに夢見が悪いので(追いかけられたり死にかけたりww)ドリームキャッチャーなるものを、試してみたいと思いますー。
トンピのいちゃいちゃ、までは高望みしませんが、せめてトンマン女王様モードでの「ピダム!」との一言が頂けたら、すんごく嬉しいですねーv

休憩中に繋いだらですね、後ろ髪引かれてしかたなくなってしまって(経験済み☆
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
続きから、お返事をさせて貰ってますv
先日の記事にも、沢山の拍手をありがとうございますーvv
訳のわからん語りにも拍手して下さった皆様、本当にありがとうございますvv


▼あま茶様
こんばんはです、あま茶様ー!
ううう、温かいお言葉がすんごく嬉しいですー(´Д⊂ ありがとうございますぅぅぅ!!
いえいえいえー!こんな拙いモノでも待ってて下さる、あま茶様がいるんだー!!と思えば多少のストレスなんか吹っ飛びます。むしろにやにやでお仕事しますよー!明日も頑張ってきます。

いやでもですね、たまーの更新が、こ、こんなに緩いモノでもお許し頂けますか…?

もう豆トンやにゃんこは、読んで下さる方の間口の広さに救われてるお話ですので、もう本当に毎回心苦しくも有り難いなーと上げさせて貰っております。
あま茶様の「可愛い」が、すんごく背中を押してくれます。ありがとうございますvv
あ、勿論英語はビジネス会話集に助けて頂きました!む、無理です無理です!
きっと私の英語力は小学生にも鼻で笑われるレベルです。

そーしーてっ!!きゃー!!ほっ、本当ですか!?つ、ついに……!
あっ!誰にも言ってないってことは、他言しない方がいいってことですかね。
あーあー言いたいーーー!!!
ふふふー、誰にも知らないあま茶様情報を握ってるなんて、ドキドキしますねー!
一番に教えて下さってありがとうございますvvええもう、勿論オッケーです!
あま茶様の豆トンとウサギさんなんて、むしろ私が土下座レベルでお願いしたおしたいくらいですっっ!!(ここ一番力強く
うわうわ~!心弾みますぅぅvvその時を楽しみにお待ちしてますv
明日への活力を頂きましたっ!あま茶様、ありがとうございますvv


▼すーさん様
お久しぶりです、こんばんは☆すーさん様v
ふふー、癒されて頂けましたか?あー、すっごく嬉しいです。
あ、ピダムですか?大丈夫です、怒らせておけばいいんです(笑
「俺とすーさん、どっちが大事なの!?」
「……大切な人に順番つけるピダムなんて、嫌い」
こんな感じで、豆トンがさっくり斬っておきますから(酷っww

ああぁぁ、すーさん様まで、温かいお言葉を…!本当にありがとうございます。
うう、今も痛みが残ってるのですか?すーさん様も、くれぐれもご自愛して下さいね。

あ、拙宅の豆トンで宜しければ、いつでもすーさん様宅へ馳せ参じますよーv
(保護者という名目で、もれなく不審なのも付いてきますがww

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/95-9b90fbb1
