顔と名前を覚えるのがものっそい苦手です。
ヨンチュン公とホジェ郎でさえ、見分けがつきませんでした。
髪型が同じだからです(えー!!
花郎たちをもっと出したいのですが、クレジットに頼る現状ではまだまだ険しい道のようです(><)

続きから頂きました拍手のお返事です。
拍手を下さった方、いつも本当にありがとうございますvv


▼あま茶様
お久しぶりですーv と言えちゃうくらい更新してませんでしたね。
すいませんです。覗いて下さってありがとうございますーv
ふわぁ!心配して下さったんです!?
うわぁぁんすいませんーー(><)と言いつつも、かなり嬉しいです(笑)
ふへへvありがとうございますvv

てかマジですか?あま茶様と私の妄想がどこかで繋がってると!?
ちょ、これまたすんごく嬉しいんですけどー!
ええええ、是非知りたいです!ドッキリ感を私にも私にも味あわせて下さいっ!!
わーい!お待ちしてますねーv

そしてそして、緋翠様のお宅での砂漠衣装でのトンマンもこれまた美麗でしたーv
かーわーいーいーvvと舐めるように見てました(気持ち悪いです)
そしてチルスク氏……グッジョブです!(笑
あま茶様のイラスト大好きです。とっても素敵ですーv
こちらも楽しみにしておりますーvv
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/91-e7ed42e9
