椿様、コメントありがとうございましたー!めっさ嬉しかったですvv
そしてコメント欄が目に優しくないものだと改めて思い知らされました……∑(゚Д゚;)今更!?
背景を白にしたくて、やっと……できましたーーっ!やったー!諦めなくてよかったーvv

続きからは、頂いた拍手コメントのお返事です。
こんな拙い作文に拍手して下さった方、本当にありがとうございますーvとっても嬉しかったですーvv


▼すーさん様
おおう!すーさん様ではないですかっ!だ、大丈夫なのですか!?体調が芳しくないのに、遊びに来て下さってありがとうございますーv
わぁーい!拙宅の豆シバを気に入って下さって嬉しいです!ありがとうございますv
つ、続きですか?うわー、そこまで好きになって下さるなんて、思い切ってUPした甲斐がありました…!
7才児に翻弄される25歳を愛しいと仰って下さるのは、きっとすーさん様だけですよー(笑
すーさん様を少しでも癒せるアイスノン的豆シバトンをご提供できるよう、頑張ってみます!(意気込みだけは前のめりでっ

先ほど私もお邪魔させて頂きまして、すーさん様宅でのコメお返事もじっくり読ませて頂きましたv(いえもうビックリして、わたわたしたコメントしか残せず申し訳ございませんー!)
お返事はものっそい嬉しかったのですが、なんだか却ってお気を遣わせてしまったのではないかと心配です(><)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/85-947d4cee
