虫の声が凄いですねー。日中はまだ暑いと感じますが、朝なんて結構冷えますねー。
季節の変わり目は、特に体調を崩しがちになりますよね。皆様も風邪など召されないよう、ご自愛下さいね。

続きからは、またもや有難く頂きました拍手コメントのお返事です。
うう、ありがとうございます(´Д⊂ 励ましを頂きました。

読んで下さって、ありがとうございます。
拍手を下さった方々、本当にありがとうございますー!


▼すーさん様
ピダムの飼い方wwに笑って下さってありがとうございますーv
そうですねー。現代verのトンは鬼教官の過酷な訓練を受けてないですので(笑)、ピダムとの体力差は大きいと思います。いやートンマンは大変ですねー(そんな目に遭わせといて何を……(笑)
うわーい!なんて嬉しいお褒めの言葉を……!
すーさん様に喜んで頂けて、私もとっても嬉しいですー!

そしてそして、うわぁぁん!ありがとうございますぅぅ。゚(ノД`)゚。
いやもう、優しいお言葉に胸熱になりました。ドラマの世界観を含めて惹かれたのに、登場人物だけ抜き出していいものだろうかと、ずっと蟠りがありました。

うう、すーさん様もそうだったと教えて下さってありがとうございます。あー、すーさん様がアジの開きのように(笑)なられて本当に良かったです!お陰で、私もすっごく楽しませて頂いておりますーvv(いやいやでも、すーさん様と同列に当て嵌めさせて頂くなんて、めっさおこがましいのですがっ(滝汗)
善徳女王に心酔する一人として、素敵な作品を生み出して下さるすーさん様にそう仰って頂けてとっても嬉しいです!ほ、褒め過ぎですと照れつつ、やっぱり嬉しいです(照)大好きとのお言葉ににやにやが止まりません(笑

「遅くなって」なんて、とんでもないです!すっごく励まされましたー!
お言葉一つひとつに、癒しと励ましを頂きました。私なんぞに温かい気遣いのお言葉を、本当にありがとうございます!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/83-d3462db0
