「いやこれ出していいのか?苦情来ても知らねーぞ!」と思いつつのUPでしたので、少しでも楽しんで頂けたら本望です!

続きからは有り難く頂きました拍手コメントのお返事ですv

拍手も沢山頂いて、めっさ嬉しかったです!本当にありがとうございます!!
お言葉に甘えて、kdkdトンピを続けさせて頂きますー(><)


▼あま茶様
こんにちはです、あま茶様!わぁ、読んで下さってありがとうございますvv
しかもすべてにコメントを……!!( ゚∀゚)・∵.わ、私を萌え死にさせるおつもりですか(笑

実はかなり前に書いたものだったのですが、「これはどうよww」と仕舞っていたモノたちです。あの図も悪ノリして載せてしまいましたww(あのあま茶様に褒められるなんて(*´д`*)マウスよくやった!)
これを晒すことで、あま茶様の『18歳ネタ』を拝謁できる日が来ますように!うーわー!見たいですーー!!(><)そ、その時は是非に16歳と34歳バージョンも合わせてお願いしますぅぅぅ!!(予定は未定ですが、この歳でプロポーズして貰おうかと考え中でして……)
ちびさんでも、トンはすでにわかっててやってますからwwホント、ピーさんがおばかで良かったです(笑

あの2作目のネタはですね、教本にありました。先日免許の切り替えだったんですよー。講習受けながら脳内でにやにやしてましたww何でもネタにできるトンピって本当に素晴らしいですねv
そうそう、この回で初登場し、美味しい所を浚って行ったのがカターンおじさんですね(笑)
そうですねー、魅力的な人物がいっぱい控えてらっしゃいますので(特におじさんたち(笑)できればいろいろと絡ませたいなーと思案中です。
ミセン笑いはトンマンの中で今年一番のヒットになりそうですwwまたピダムさんとあま茶様の叫びが聞こえてきそうですね(笑

いやー、でも同士の方がいて下さって、私もめためた嬉しいですーvv本気で苦情来るんじゃね?って戦々恐々してましたから!
あま茶様、勇気と励ましと笑いをありがとうございましたーvv


▼すーさん様
お久しぶりです、すーさん様v 読んで下さってありがとうございますー!
うわうわ、可愛いと仰って下さって非常に嬉しいですーー(><) 
びくびくしながらUP致しましたので、「好きです」とのお言葉、もの凄く温かいです!うわーありがとうございますぅぅ!!

トンマンのキラキラお目々は、是非この豆しばをご利用下さいませv


この頃のピダムは、まだ「慕ってくれる可愛い子供」としてしか認識してないようです。
トンマンも「優しくて(煽てると、いろいろ)面白いお兄ちゃん」止まりだと思われます(笑)いやいや、この頃から弄ばれてるピダムって「………」←なりますよねww

少しでも楽しんで頂けて、本当に良かったです。
すーさん様、嬉しいコメントありがとうございましたーvv


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/81-26958843
