先日はお恥ずかしいところを、大変失礼致しました(汗
皆様のお陰で、気持ちが楽になりました。ありがとうございますv

続きからは有り難くも頂きました、拍手コメントのお返事です。
あんな記事に拍手をして下さった方々、お見苦しいところをすいません!本当にありがとうございますーv


甘茶様

あま茶様ぁぁっ!ありがとうございますうぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
愚痴記事にこんなに優しいお言葉を掛けて下さって、今更ながらに「なんか慰めてと言わんばかりだな、これ……」と猛烈に恥ずかしくなりましたが、やっぱりすごく嬉しかったです。

勢いだけが先行してるときは良かったのですが、短編が続きベースになるにつれ、「いや、育ってきた環境が違うんだから、性格もドラマとは違うんじゃね?」なんて深みに嵌ってしまいました。懸念どおり、ドラマを冒涜してるのではと悩みが再発。でもって読んで下さる方って、勿論ドラマを愛して止まない方々なわけですよね。そしたらもう、ひたすら申し訳なく思えて「こんな浅はかに始めてすいません」と、あの記事を書かずにはいられなくなってしまいました(平伏

頂いたお言葉を何度も読み返させて頂きましたv
そうなんです!「諸先輩方のドラマ時代の素敵なお話」を拝読できる僥倖にありますので、こう言っては身も蓋もないですが、私が書いたものは二番煎じとしか思えなかったんです。ですので、初期は特にすぐに下げたりしてましたねー(苦笑
ありがとうございますv突拍子のない話を作ってドン引きされても、あま茶様なら引かないで読んで下さると思うと心強いですーv(曲解し過ぎです
あま茶様、本当にありがとうございますーvv頑張りますー!

[追記です]
トンデモなシロモノなんて、素敵で色気を感じるイラストを前にして、何を仰られるのですか!
えええぇぇぇ勿体無いっっ!あの美麗なトンピ!あま茶様のトンピを!ちらっとでもいいので拝見したいですーーー!!そんな妄想の糧を放出なさらないなんて、善徳界の損失ですー(><)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/74-44625bdb
