こんばんはですー、六花です。
ものっそい不安というかですね、泣きたい気分です。

「ドラマ時代」以外の設定で主に書かせて頂いてますが、これって「トンマンとピダム」だと言えるのでしょうか……。
それなら思いっきり趣味に走れる一次創作でもやってればいいのでしょうが、申し訳ないことに、それだと全く食指が動かないんですよね。あのトンマンとピダムだからこそ…!なんですよね。

だったら「ドラマ時代」で妄想できればいいのに、浮かんでくるのは現代モノばかりという……。

閲覧は自己責任とはいえ、うっかり見られてご気分を害された方もいらっしゃると思うんです。
読んで下さる方には手間をお掛けしてしまうので、ちょっと二の足を踏んでますが、毎回パスを付けた方がいいのかなーと考え中です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/72-fa0c912b
