昨日の内にお返事をさせて頂きたかったのに、遅くなってしまい申し訳ございません!(><)
拍手して頂いた上にお言葉まで残して下さって、本当にありがとうございますぅぅ(感激!!


うさこ様

こちらこそ初めましてです、うさこ様。六花と申します。
あの「新月の小部屋」のうさこ様ですよね?うわうわ、そう仰って下さって光栄です!
実は私もうさこ様のお宅へお邪魔させて貰って、ニヤニヤして帰ってきてます(笑
こちらこそ、素敵なSSを拝読させて頂いております。ありがとうございますv

うわうわ、題名を褒めて頂いてありがとうございます。
いつも題名を捻り出すのに苦労しておりますので、そう感じて頂けたら本望です!わーい!
手にしても足にしても、その爪先を向ける先には、必ず目的や目標、理想がありますよね。
否定される過去しかなくても、その可能性を信じられる箕望があればなーと、ない脳ミソをフル稼働させて付けました。

ドラマ設定は本当にハードルが高いと実感致しました。
素敵なSSを拝読する度に、その背景からストーリー展開、トンピ以外の人物の所作に至るまで、完璧に再現されていらっしゃって、感嘆しまくっております。
そうなんです。妄想は尽きないのですが、それを文字に置き換えられるうさこ様方はすっごいです!拙宅なんかが善徳サイト名乗っていいのかと、ひたすら平伏しております。

……遅くなってしまった上に、挙動不審なお返事で申し訳ございません(滝汗
ではでは、うさこ様、嬉しいコメントをありがとうございました!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/63-b0cbc780
