

闇夜でも蝋燭の炎に照らされる公主様は美しいですねーv
前回のドラマ設定では、このトンマンを想像して書きました。

その時にもこぼしましたが、ドラマ奥が深すぎますね!
歴史モノに嵌るとすごい広がりをみせるのは知ってましたが、善徳女王に関する知識だけでなく歴史そのもの、その時代の文化・教育(考え方)に至るまで、皆様凄く掘り下げてらっしゃって、ひたすらに感嘆の嵐です。
あれだけの年表をあんなに簡潔に纏めるのってすんごく難しいですし、すべてを理解していないと無理ですもんね。基礎になる起点からこんな応用へと、知識の幅に平伏です。
いやぁもう、こんな不勉強で「善徳二次やってます」と名乗っていいものやらと凹みつつ、有り難く頂きました拍手に癒されております。とっても励まされます!押して下さった方々、本当にありがとうございますv
中にはコメントまで残して下さる方もいてくださって、本っ当に嬉しいですーvv


あま茶様

ふぉっ!ま、まさに「小海老(猫パンチ)で鯛(大物)を釣るとは、このことじゃ…∑(゚Д゚;)」とあたふたしました。
一方的ですが、こちらこそお世話になっております甘茶様!
このような僻地へ足を運んでくださって、ありがとうございますv

緋翠様宅で拝見させて頂きました、美麗イラストの数々には感嘆の溜息ばかりこぼしております。
トンマンの手刀は、ピダムにとっては神の一振りですよね。素直に直撃されるピダムが可愛くて可笑しくて…!
んでも、ちゃんと飴も与えるトンマンに萌えましたvこんな甘い飴ちゃんを賜れるのなら、手刀の100や200どうってことないですよねー。はぁー、トンマン綺麗です。
緋翠様も仰ってましたが、上から包み込むっていいですよねv
って、ここで告白するなってパターン多過ぎですよね。すいませんです(汗

そのあま茶様を以ってして、ここまでドキドキさせてくれたトンマンをめっさ褒めてあげたいです(笑
猫パンチにピダムだけでなく、あま茶様まで眠れなくさせるなんて、さすがはトンマンですv
いえいえ挙動不審ではありませんよー。反省なんてなさる必要全然ないです!
コメントとても嬉しく頂きました。わーい、ありがとうございます。
……ではでは、またこうしてあま茶様とお言葉を交わすことができましたら、とっても光栄に思いますv
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/59-50ff5327
