当初は動画と視聴感想を中心に据える予定でした。

二次創作は、あの壮大なドラマの背景・人物像を捉える自信がまったくなく、脳内でのいちゃいちゃに留まっておりました。
ですが、このサイトを作るきっかけにもなりました、素晴らしく素敵なサイト様の小説を拝読する度に妄想が加速し、拙い作文たちが形になりました。
お目汚しとは正にこのことだと、毎回恐る恐る掲載させて頂いております。

一人よがりになっていないだろうか。
大好きな善徳女王の世界を冒涜していないだろううか。

「小説」は、感情を多角的・客観的に言葉に置き換えます。だからこそ、共感を覚え涙したり笑ったり、時に憤ったりできるのだと思います。
「作文」は、思ったこと・感じたことをそのままに綴っています。
私の中では、この超えられない壁認識(笑)がありますので、どうしても読んで下さった方はどう感じたのだろうかと、気になって仕方がありません。
所謂自己満足サイトなのだから、それこそ気にしちゃいけないのでしょうけども(苦笑
ですので、拍手を送ってくださる方には本当に感謝しております。感謝してもしきれませんね!
「どこか少しでも何かを感じて下さるものが、もしかしたらあったのかもしれない」と、勝手にニヤニヤさせて貰ってますv

今月に入りましても、たくさんの拍手を本当にありがとうございます。
お忙しい中、わざわざコメントを残して下さる方もいらっしゃって…!
温かいお言葉にとっても励まされております。
読んで頂くだけでも有り難いのに……。
ありがとうございます。すごくすごく嬉しいです(´Д⊂
気遣って下さるお言葉に励まされ、温かいお気持ちに後押しされ、もう一歩色々なことに踏み出す勇気を分けて頂いてたんだなーとしみじみ感じました。
この場でこうしてお礼をお伝えできる幸運に大感謝です!


yukuru様

こんばんはです、yukuru様。初めまして、六花と申します。
 
100を踏まれましたか?わぁ、もうそんな数まで…っ!
ええと、特典などなくて申し訳ございません。
記念的数字に拍手コメントを頂けるなんて、むしろ得してるのは私ばかりという(汗
管理人の暑苦しいコメントでしたら、いくらでもご用意できるのですが(迷惑です

いえいえそんな、勿体ないお言葉をありがとうございます。
こちらこそ、こんな拙宅にご訪問頂きありがとうございます!

お、応援して下さるなんて、うわうわ、すごく励みになります。
はい、今回は起の「出会い」でしたので、次はもっと深く互いを知って貰おうかなと考えております。

ただですね、善徳女王には魅力的な人物が多過ぎまして……。ひしひしと長くなりそうな予感がしております。
トンマンを取り巻く方々はもちろん(笑)ミシルやポジョン、いやいやミセンもソルォンも…!
散々引っ張っておいて結末はこれかよ!と言われないようなものがお届けできればいいのですが……(汗

次回の更新日をお約束できなくてすいません。
只今書きかけのにゃんこを仕上げましたら、お休みの日に腰を据えて妄想を形にさせて頂きますねv
yukuru様、温かいお言葉、本当にありがとうございました!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/56-2a3f4073
