気化熱で冷んやりするスカーフが欲しかったのです。
水で浸すだけでOKってヤツです。
保冷剤を入れるタイプは意外と解けるのが早くて、替えが間に合わない上に、だんだんと温くなる感触が嫌だと不評でした。(千円近くしたのに……

在庫ナシ!
補充ナシ!
入荷未定!

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今は冷んやりするシートに狙いを付けてます。
寝るときに敷いたり、椅子に掛けたりするタイプもあるみたいですね。
実際使われてる方の感想を聞いたことがないのですが、どうなんでしょう。
モノによりけりでしょうが、これも結構なお値段しますので、まだ躊躇してます。


って、そんなことはどうでもいいですね!
有り難くも先日頂戴致しましたコメントのお返事ですっ!
相変わらず意気込みだけが空回りしてますっ!


緋翠様
こんばんはです、緋翠様!ご訪問頂き、ありがとうございます。

と、表面は冷静さを保っておりますが、管理画面を見た瞬間( ゚∀゚)・∵.リアルにこうなりました。
いえいえいえいえ、このような拙宅にご足労頂いただけでも大変有り難いのに、こ、このような嬉しいコメントまでありがとうございます!
ニヤニヤして頂けて、それ以上に私もニヤニヤ致しましたww

>>またこのシリーズの続きがあれば、嬉しいなーと最後におねだりをして失礼します(笑)

なんって可愛いらしいおねだりをして下さるのですか…っ!
緋翠様のお気に召したにゃんこたちに嫉妬する勢いで(笑
調子に乗って続きを書かせて頂きました。
両腕を広げてくださる緋翠様へとダイブする勢いです(迷惑です

お忙しい中、とっても嬉しいお言葉を残して下さってありがとうございました!
わー、まだドキドキしてます(笑


ここでお願いさせて頂くのも心苦しいのですが(><)
じ、実はあれからも緋翠様宛にコメントを書き連ねていたのですが、ぜんっぜん纏まりが無くて(泣
素敵な小説の感想だけでもお伝えしたいと、短く纏まったコメントを携えて参上したいと思っております。
鬱陶しい拍手が届きましても、半笑いで受け取って下さると嬉しいです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/48-44bc9a89
