今日も暑い日でしたねー。
でも意外とこの季節って風邪も引きやすいので、体調管理に気を付けないとですね。
学校やお仕事お休みするのは、元気なときに限ります!(え

私事で大変恐縮なのですが、昨日誕生日でした。
当然の如く仕事は平常運転……ですがっ!帰ればケーキと肉がどーんと待っていました!!
私が必死にダイエットしてるの知ってる上で、「今食べてね、ぜんぶv」と勧めてくれたあなた方の思うツボです。あーもうなんであんなに糖分、脂質、炭水化物って美味しいんですかねー(><)

そんな記念日に、拍手のお返事を書けるなんて、とっても光栄です。
読んで下さってありがとうございます!
更にお言葉を頂けるなんて、とってもとっても嬉しいです(*´ω`*)


すーさん様
こんばんは、すーさん様!
本当にいつもお言葉をありがとうございます!!

>>賢いアルチョンは手を出さずに「知らん顔」を決め込みそう

「あーもう、お前!無理矢理でもあのスカした女にくっ付いて行けよ!俺たちの蜜月に勝手に入ってくんじゃねーよ!!」
「……」
「聞こえてんだろテメェ、無視してんじゃねーよ!ほんっとお前といいあの人間の女といい、俺たちの邪魔ばっかしやがって!!……まったく、遠慮ってもんを知らねーのかよ!?」
「……(お前にだけは言われたくない」

ってな感じでしょうか(笑
で、この後は腹黒トンマンにしっかり躾けられます。

「お前とアルチョンが仲良くやってくれると、私も嬉しい。お前は根は純粋で、優しい仔だ。私は何も案じてはいないがな」

トンマン不在時に溜めたストレスで、益々構って君になるピダム。
それを半目で眺めるアルチョン(笑
や、どう見てもアルチョンの方がストレス溜まってそうですねww

すーさん様のお陰で色々と妄想パワーを分けて頂きましたー!楽しんで頂けて何よりですーv
し、シリーズ化ですとっ!!わわ、ありがとうございます!
拙いものですが、書きたいネタはまだまだありますので、読んで下さるととっても嬉しいですっ!!
拍手&コメントありがとうございましたー!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/46-0466b773
