今日は地元の花火大会でした。
浴衣のお姉さんは眼福ですね(視点そこ?
ある意味ミニスカよりもそこはかとなくエロスを感じます。
やはり「隠している部分を俺が暴いてやるぜ!」的な男のハンター魂を煽るのでしょうか。
袖からちらりと覗く指先とか、腕を上げたときの手首の細さとか、なかなか直視できない喉元の白さとか……。

「陛下、こちらの資料を御覧下さいますか」
「どこだ?」
「……こちらです」(さり気なく身を寄せる
「ああ、この箇所は……」
文字を辿る小さな手にドキドキして、伏せ目がちの睫毛の影にドキドキして、間近で聴く声と吐息とその唇にドキドキすればいいと思います。
政敵にはまったく容赦ないピダムでも、トンマンのちょっとした仕草にドキュンドキュンやられてればいいと思います。


続きからは拍手コメントお返事でございます。
今日もたくさんの拍手を頂きました。
優しさが目に染みますっ(´Д⊂うわーん、ありがとうございます!!


すーさん様
こんばんは、すーさん様!六花です。
またもやお越し下さって、ありがとうございます!それにそれに、コメントまで…!!
本当にありがとうございます!!

>>普通に人間のピダムと思ってました(笑)
おお、それは嬉しいです。ドラマピダムからしたら、羨ましいを通り越して「何ここ桃源郷?」みたいなシュチュエーションを目指してみましたww
ピダム猫はウザ可愛いですよね。
トイレ前で出待ちして、この灼熱の最中でも擦り寄ってきますww
すーさん様、こんな愛が重いにゃんこですが飼って下さいますか(笑

>>君にはウォルヤ(+ソルチ)がいるじゃないか!
そうなんです!私も同じこと考えてました(笑
あのつぶらな瞳はアレしかないと、ウォルヤはチワワで決定です!(いやいやあのウォルヤをチワワって……
で、ソルチはパグですね!(こっちは凄く自然に出てきました
ユシンが朝夕、でれっでれで散歩に連れて行きます。
「兄さん、その顔気持ち悪いからやめて」
さらりと妹に毒を吐かれても全然平気です(笑

素晴らしいとのお言葉、身に余る光栄ですー!有難く頂戴致しました!
いえもう、すーさん様のコメントを拝読するのがとっても楽しくて、こちらこそありがとうございます!!元気を頂きましたー!!

*追記
ピダムに一声鳴いて貰おうと、そのエピソードを加筆してたときに拍手を下さったんですね!(気付くの遅い
うわぁ、すーさん様と同じことを考えてたなんて、すごく嬉しいですねv(いや、すーさん様は引いてると思われ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/43-3e605521
