げんさん、ほっちさん、コメントありがとうございますー!!!
私の方こそお世話になった記憶しかありませんよーー💦💦💦
個別のお返事はまた後ほどさせて頂きますね!すんごく嬉しかったので、お礼を先に言わせてくださいv

改めましてこんばんは、六花です。
あああもう本当にご無沙汰しておりますね。す、すみませ…!
いつの間にか、もう季節はすっかり冬になりましたね。体調は崩してないですか?私は積極的にお薬に頼ってます。自分自然治癒なんで!と突き進んできたのですが、飲んだ翌日に痛みが消えて「お薬さんすごい…///」ってやられました。
体調が持ち直せばこっちのものです。冷たい風に「これで暖を取れというのか?」繊手を手のひらと頬に挟んでキャッキャしてるトンピを妄想し、降り積もってゆく白に互いの幾年を重ね「ご安心を…。誰の目も、今はこの雪が覆い尽くしております」と篝火が揺れる闇夜的なトンピを妄想して、これからの連勤を乗り切りますよ。お薬さんより即効性あるよ!処方箋ください!

年末年始、お忙しくされてる方もたくさんいらっしゃると思います。
皆さまも風邪などお召しにならないよう、あったかくしてご自愛くださいませv


>>>

じわりと視界が涙に歪む。
それはずっと待っていた言葉で、願っていた言葉で、そして、何よりも聞きたくない言葉だった。
思わず狼狽えてしまった私を尻目に、目の前の男はもう一度告げる。
あなたの答えはわかっているのだと、見詰める黒い眼が悠然と語っている。
言葉にならない声が涙になり、幾筋も落ちてゆく。
伸ばされる手を、引き寄せられる腕を、頬をくすぐる吐息をもう拒めない。
浅ましいこの唇が愛を強請る前に、どうか世界よ、私の心を狩ってくれ。

【愛してると突然言われたら】
(診断メーカーhttps://shindanmaker.com/587661を元ネタにして加筆してみましたー)

できましたら年内にもう一度皆さまにお目に掛かりたい…!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/407-8ab252bc
