管理画面に入りますと、コメント・トラックバックはすぐ表示されるのですが、「ブログ拍手」はクリックしてからになります。
もしかして拍手コメントを残してくださった方がいるかもしれない、でもこんなご訪問して下さる方も限られたこのサイトに、わざわざ手間の掛かることをして下さる方が……いらっしゃったーー!!!

すいませんすいません!
浅ましいとは思いつつどこかで期待してるので、がっかりしたくなくてクリックを躊躇してまして大変申し訳ございません!

ありがとうございます!
チラシ裏ばっかの内容に拍手コメントを残してくださって、本当にありがとうございます!!


*通りすがり様
初めまして、通りすがり様。
こんばんはです、管理人の六花と申します。
ふいに現代モノで「しれっとトンマンに迫るアルチョン」が浮かんできまして。
ピダム大好き、アルチョンも好き!な私としては、ちょっと書いてみたくなるネタでした。

びっくりさせてしまって、大変申し訳なく思っています。
トンピダを求めて来て下さる方にとっては、トンマンがピダム以外の男に目を向けるっていうのは有り得ないですよね。
「ピダム不在なら、アルチョンと色々あってもいいかも…」という私の勝手な思い付きで、通りすがり様を悩ませてしまって申し訳ございません。

わざわざお手間を取らせてしまって申し訳ございません。重ねてお詫び致します。
CP取り扱いにつきましては、別途明記させて頂きます。
配慮が足りない管理人に、とても丁寧なコメントを残して下さって、ありがとうございました。



*すーさん様
こんにちはー!すーさん様、うわうわ、またもコメントありがとうございます!
>>立派な机に頬づえついてふて腐れてるピダム
うわ、素敵過ぎです(*/∀\*)
ありがとうございます、私もにやにやを分けて頂きました。設定だけで妄想できますよね!

長い脚を机に投げ出して(両手組みオプションで)
「言葉を選ぶのにも疲れました。私は無能な人材を傍に置くほど、暇ではないのです」
なんて、いつか言わせてみたいなーと試行錯誤しております。

すーさん様、やさぐれ社員に素敵なコメントをありがとうございました!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/39-c0bb4414
