こんばんは、六花です。
周囲の流行に漏れず、私も風邪を引きそうです…。なんとか食い止めねば…!
あれですね、靴下重ね履きしても足首までだと確実に寒いですね。
元々冷え性だし、サプリメントとか飲んでみようかな?

続きからは頂きましたコメントお返事です。
リリリ5さんへv

こんばんは、リリリ5さん!
はい。ちょっとお久しぶりですね。

>お元気でいらっしゃいましたか?

ありがとうございます!なんとか風邪菌から逃れております笑

>ヨウォンさんて清潔でたおやかで気骨のある
美しさと、笑顔が本当にママさんなの?と思えるくらい溌剌として可愛らしい方

ですよね~(´∀`*)ウフフフ~vv←ヨウォンさんが褒められると嬉しい
モデルさん然り俳優さん然りなのですが、求められる役柄の雰囲気を画像一枚だけで感じますよね。
ですので、

>こんな艶っぽくあでやかな姿を見たら
是非そんな役柄も演じて欲しいです。

そう思います、妄想加速しちゃいますー(*≧艸≦)
ヨウォンさんとナムギル氏は歳を重ねてゆくほど、目が離せなくなるような俳優さんですよね。二人とも余裕で学生を演じられるくらいお若いですし!
共演してくれるなら、たとえ結ばれなくても………い、いややっぱツライや…(´Д⊂ヽ
冴えない新入社員が周囲の勘違いでどんどん出世してゆき、新着した女社長の秘書兼護衛役になっちゃってたある男の話とかvそれがしかもかつての幼馴染だったとか。
「もしかして、今頃気づいたのか? ……私は会ってすぐ、お前だって気づいたのに……」
実は、女社長の方が惚れちゃってました。初恋だったなんて口が裂けても言うもんか!とか思ってるといいと思います( ´∀`)bグッ!

>きっと二人とも美しくかつエロッぽいでしょう。

上のやり取りを、逞しい胸の中で涙目になってるトンマンで妄想してました。あ、トンマンって書いちゃった。
こちらこそ、ありがとうございます。リリリ5さんへお返事を書きながらずっとニヤニヤしてました。

朝晩冷え込むようになりましたね。
リリリ5さんも、風邪など召さないようご自愛くださいませ~(*´ェ`)ノ

m_201409160900_02.jpg




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/384-1ed361ec
