こんばんは、六花です。
きゃぁぁぁごめんなさい、ゆき様!
コメント頂いてましたのに、今の今まで気づいてませんでした…っ!

js0L9i6vQXmxF.jpg
お、お詫びに最近ヒットしたセクスィーヨウォンさんを…( ;・ω・)つ

>きゃーーー!素敵過ぎます!読めて幸せです\(^-^)/

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!

>色々妄想しちゃいます♪

そうなんですよね、このふたりはほんっと妄想しがいがありますよね♪
ゆき様はドラマをよく観られますか?
私は最近はちょっと観れなくなっちゃんたんですが、いちいちトンピに当てはめて妄想してましたw
一番ヒットしたのは「宮」です。現代なのに宮廷モノってすっごく美味しいですよねv

お返事が遅くなりまして、本当にすみませんでした(>_<)
嬉しいコメント、ありがとうございました!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/382-6f71dc9c
