お待たせしましたー!
わわ、昔の記事に拍手まで…!ありがとうございます(*´ェ`*)

fd0791bc_l.jpeg

▼ゆき様
初めまして、六花と申します。
これ書いたの、去年の6月でだったんですねー。読み返すとちょっと恥ずかしくも懐かしくなりました(´>∀<`)ゝ
続き…続きはこんな感じになるなぁってのはありますが、ドラマ設定だとしきたりや名称がわからなくてフリーズしちゃいました。すみませんです。この後百済との戦になりますが、勿論ハッピーエンドを迎えますよ!
応援ありがとうございます。ノロノロ運転妄想過多ですが、よろしくお願い致します(( *・ω・)*_ _))


▼げんさん
げんさんから頂く言葉って、いつもよりゆっくり語り掛けてくれるような感じだなって思ってました。落ち着きます。私は普段早口な方でして、自分でもなんかせかせかしてる自覚があるので直そうとしてるのですが、なかなか難しいですねー。
「お返事はお気遣いなく」だなんて!^m^;<続けちゃうし!

大好きな小説にこんな一文がありました。
「いつか取り上げられるものならば、何ゆえに与えられたのか」
ちょっと意味合いは違ってくるのですが、「大切なモノは目には見えない」から、一度与えられたものを取り上げられるのは与えてくれたひとだけで、他の誰も奪うことなんてきっとできないんじゃないかって思いました。
だからこそげんさんの仰るとおり、私たちは思い出というマッチを擦って、やさしい光を灯したくなるんだと思います。……うふふふ…私も、何を言ってるんでしょうね…。自分で言っときながら恥ずかしい…(*ノェノ)<うう、げんさんのコメントが素敵でついカッとなっただけなんです(責任転嫁
あ、フォトアルバム気に入ってくださって嬉しかったですーv


▼mオンニさま
>ここ数日、秋晴れが続いていて、気持ち良いです。

こんばんはー♪福岡もここのところ雨もなくいわし雲が夕焼けの直火焼きになってます。今のところは台風の影響はさほどないです。ちょっと風があるくらい。明日は大雨らしいですが(>_<)

>DVDレンタルしに行くと、「善徳女王」が毎回目に入るのですが、トンマンとピダムのLOVELOVEは、不自然なほどまで、なんでないんだろう…

私は初見が地上波の再放送でして、ユシン尋問後「ピダムっ!」「はい、女王様」って颯爽と現れるシーンに落とされました。そのシーンだけでピダムがトンマンに執着してるのがわかりましたし、なによりトンマン格好いい!って夢中になりましたねー。
大丈夫です!放送してない部分でこのふたりはLOVELOVEしてます!
「公主様、なんですかその書状の山は? はぁ、また書庫で過ごすお積もりですね? 確り眠らないと風邪を召すと、乳母殿にも注意されたではありませんか」
「ち、違うぞ! 今終わったところだ。すぐ部屋に戻る。いいかピダム、ソファには何も伝えるなよ?」
「そのような言い訳が乳母殿に通用するとお思いですか?」
とか言いながらピダムも一緒に調べ物してたりして、
「公主様、次からは私も必ずお手伝いして差し上げます。それがお嫌でしたら、夜お一人で出歩かないでください。……約束して、くださいますか?」
って私室の前でトンマンの耳にそっと囁き壁ドンとかやらかしてたりしてたんですよ、あのピダムは!
うう、正直なところ、公式でLOVELOVEしてるとこ私も見たいです!エンディングの予告で盛り上がって本編でカットとかどういうことなの…(´;ω;`)

>六花様の豆トンとピダムのお話しを読んで、気持ちUP!したいなぁ〜的、おねだりスリスリです^^;

うふふv先日の投下を読んでくださってありがとうございます!
豆トンも今書いてますよー。待っててくださってありがとうございますv

>「君のために翼になる、君を守り続ける」なんちゃ、ピダムじゃん!
妄想爆進中‼(≧∇≦)

私も大好きですー(〃ω〃)んで、この曲もコンボで聴いてます。

「忘れないで どんな時も  きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ」

トンピは障害を乗り越えて互いを深めてゆく恋愛をするので、哀しいかな別離の時間があるんですよね。でも離れた場所だからこそ、輪郭を捉えてものが見えてくるんだと思います。
それに豆トンも「ピダムばっかズルい!私だってあなたを守る!」って絶対言うと思いますw

56a2b7fa_l.jpeg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/378-d4ff48e7
