もしもあの場所でピダムとトンマンが出会えなかったら……、なんて考える必要ないと思います。どんな形であれ見えない糸は誰の指先にも絡まって、引き合うものなのです!
でも糸は「会わせる」ことしかせずに縺れるか、切れるか、より強く紡がれるかとしたら。でも仮にすべてのことが決められたものであったとしたら、尚更、後悔しない道を選びたいですね。……そう考えてトンマンを想うと、目頭が熱くなります。

1263824724_201001182328343329213501_0a.jpg

『私の傍にいるひとが、私にとって必要な大切なひと』
強く頷きたいし、そう思われるようになれればいいなって思います。

りばさん、お誕生日おめでとうございます!今年もこうしてお祝いできて嬉しいですーv
あああ0時過ぎちゃった。ジャストにUPしたかったのにー(>_<)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/377-2f8c6d70
