こんばんは、六花です。
少しご無沙汰ですね。
※今日地震があったようで…!ニュースも何も見ず更新してましたらビックリしました。皆さま大丈夫ですか!?
自然災害、本当に恐いですね…。どうかこれ以上何も起こりませんように…!


d3fe62e8_l.jpeg

mukugeさんにあやかって、調べてみました。
本日、9月16日は『マッチの日』なんですって。まったく知りませんでした。
目の覚めるような紅葉と同じ色を纏った炎は見えなくなってしまっても、確かに暗闇を照らす光となって、そっとそっと心の奥底に燠火となって灯り続けてゆくのだと思います。

c92e5022_l.jpeg

想いを言葉にするって本当に難しいです…。上手く言えなくてすみません……。
世の中は合縁奇縁といいますが、目蓋の裏で思い浮かべるとあたたかい気持ちを連れてきてくれる方々と、こうして巡り合えたことがホント嬉しいなってしみじみと思いました。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/376-6a8644d3
