こんばんは、六花です。
なんだかこちらは急に秋になりました。風も冷たいですし、いま鳴いてる虫も秋の音のように聞こえてきます。
先週に蒸し暑い中、花火を見たことがもう遠く感じますねー。
なんかエライ響く音がするなーと覗いたら、目の前に上がってました。病院の待合室だったので、「いいもん見たー!」ってお得な気分になりましたw

そしてそしてもうお待たせしてしまって、申し訳ございませんでした。
げんさん重ねてすみません、お気遣いありがとうございます!
ほっちさん、お目々の具合は如何ですかー?

▼ほっちさん
ほっちさん、こんばんは!大変、お待たせいたしました(_ _;)

>牡牛座は美意識が高い…

そうですよー!綺麗なものを見つけ出すのが上手いと思います。
友人は、他人から見れば「なんで?」ってものを大切にしていまして、始めの頃は私にはわからない魅力を見つけたなんてなんか悔しくなり、よく知る内になんとも言えず離し難いものを感じるようになりました。
センスが良いなーと思います。
なもんで、ほっちさんの感じたことを拝読するのは楽しいなーと思いますし、か、感想をくださったときにはドッキドキしております(*゚ェ゚*)

>12星座のストーリーでトンピ小説が出来そうですね~

2月14日が誕生日の女性の恋愛傾向
同性からの人気が高い傾向にあり、明るくてサッパリとした性格ですから男性からの評判も上々です。しかし、女っぽさというものは持ち合わせていないので男性からは、恋愛対象というよりは肩のこらない女友達として好感をもたれているようです。
本人もそのようなことは承知していることが多く、それほど嫌というわけでもないので男女交際なども、友達のような軽い感覚で付き合う人が多いようです。
注意すべきは、あまり世間的に良くないことをやっているような人などアウトローに憧れを持ちやすいので、交際相手が原因で人生の道を踏み外すようなことのないようにすべきです。
結婚は、適齢期をとっくに過ぎてから婚活やお見合いなどでサクッと済ませるでしょう。バレンタインデーに生まれた人とはとても思えません


このツッコミに腹筋ヤられました。
しかし、ピダムは更に上を行くのです…!

誕生日7月7日生まれは「感情的に生きています。」
基本性格
感情豊かで涙もろいタイプ。思いの深さ、激しさでは誰にでも負けない事でしょう。
また、本人はカンが鋭く、人の心を一瞬にして見抜く目を持っていると思い込んでいます。
思い込みが激しすぎ、考えすぎや勘違いから失敗を招きやすいのが困ったところで、事態を客観的に見つめるとともに、人の話を冷静に受け止める訓練が必要でしょう。
基本的には心優しい好人物なのですが、柔軟性がなさすぎるのを直さない大分ウザい人です。


「見抜く目を持っていると、」(うんうん、ピダムは鋭いよね!当たってるよ!)「思い込んでいます」(思い込みなのー!?)
やーもう次々と追撃の手は緩みませんね。だ、大丈夫だよーピダムさん打たれ強いもんね!
「ウザい人です」しかも「大分」て!ちょ、泣かないで!こ、こうなったら豆トン召喚だ。トンマンーちょっと来てー!

金運
基本は節約家と言えますが、貧しい人の為に寄付する気前の良さはある人です。親の遺産が入ったときなど、大半を寄付に回すといった驚くべき行動をとることも無くはないです。感情的なお金を使い方をするところがあるので、注意しましょう。


「どこまでも感情に振り回される俺って…」
「そんなふうに思うことないよ。必要だと感じたから、そう決めたんでしょ? ピダムは自分を疑うの?」
「トンマン…!」

健康運
人と感情的に争うことが多く、それがストレスとなって胃腸をわずらう心配あり。男性の場合は、殴り合いのケンカで怪我を負うことも。とにかく感情的になってしまうことで損をしまくる人ですから、もうちょっと学習して平和に過ごすことを学べば、健康運もUPしていきます。


「……殴り合い」
「してないからな」
「…よし。じゃぁもし拳で語りたくなったら、私がピダムの相手になってあげる。喰らえトンパーンチ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
「痛いいたい、うちの嫁は恐妻だったんだなー(デレデレ」

7月7日が誕生日の男性の恋愛傾向
愛の深さは誰にも、ひけをとりません。この人と思い込んだら、死ぬまで相手を愛し続ける男性です。
それだけに初婚の人や、初めて男女の仲になった人と、ゴールインする率が高く、また、ひとたび交際が始まると一切よそ見をしない人です。
女性は生涯、ただ一人という人が、珍しくありません。思い立ったら一直線というこの誕生日の性格通りの恋愛をします。
ただ、相手にも同じように自分だけを見るように切望するので、結構束縛はきつめです。なお、二人だけの世界を作りたがるタイプなので、親との同居を極端に嫌がる傾向が目立ちます。


(束縛きついって…。これでも十分我慢してるんだが、トンマンにそう思われてたら……。でもトンマン無防備過ぎるんだよ。何度言っても自分をわかってくれないし、男がどんな目でお前を見てるかなん「ね、ピダム」
「な、なんだ?」
「これ、当たってる?」
「そ、それは…(やっぱ束縛キツイのか」
「どうなの?」
「……当たって、ます」
「あのね私、ピダムとなら人生踏み外してもいいよ」
「…えっ?」
「それでも、ずっと一緒にいてくれるんでしょ?」

どう転んでも拙宅の豆トンはラブラブエンドです。どうもありがとうございましたv
私これ見つけたとき、もうどうしてくれようって思ってたんですよーww
ほっちさんならお付き合いしてくださるに違いないと踏んでました。どうも失礼致しました(´>∀<`)ゝ
目の調子は如何ですか?私はPC用のメガネを使ってから、かなり楽になりましたよーv
そうそう、私も「ろっか」って呼んでます。お菓子繋がり☆ほっちさんと一緒ですねー(笑)


▼げんさん
げんさん、今晩はー!
まずはお茶をどうぞ…(*´ェ`*)っ旦~
いつも細やかなお気遣いをありがとうございますv

>性格など違うし、実際歳も違ったんだけど同じ誕生日ってわかった時はおおー!てそれだけでちょっぴり距離が縮まった気がしちゃった覚えがあります(笑)

私も誕生日の朝に「あー、○さんもおんなじこと考えてるのかな」なんて、思ったりしてますw
私の中では「ケーキ食べてもいい日(しかも高いの」になってます。
あ、げんさんご存知かもしれませんが、ケーキって冷凍できるんですよ。自然解凍もウマウマですが、チンするとスポンジに生クリームが染みこんでまた違ったウマウマなんですv

>ここでお話させてもらってる知っている限りの皆さんの星座をみてみれば、なんだか皆さんどれも見事に当てはまってるようだわ~って思っちゃいました。六花さんのしし座、
「ステージに上がってみんなに感情をアピールする」
善徳の世界で六花さんの好きな世界観を素敵に素直に魅せてくれているってとっても感じます。

実はこれ見たときに思いました。あぁ私の承認欲求はここから来ているのかーって。
アピールだけでも結構なウザさなのに、私は自信がないから見てくれた方からの反応が非常に気になるんですよね。この性格ほんと変えたいです。もっと謙虚になりたいなぁ。
そうそう、私の周りの蠍座の方って、ピンチのときも大概なんとかなってるってイメージがあります。んで、すごく情が深い。一度懐に入れたらとの例えはよく聞きますが、まさにそれだなーって思います。
私もげんさんのようにおおらかで落ち着いた女性になりたいです……。

>トンピやヨウォンさん、ナムさんでみてもとても面白いですねv「理想を目指して突き進む」みずがめ座のトンマンにぴったり、「くつろげるファミリーと感情を育む」かに座のピダムは、トンマンと出会ってから…ってことかなw

みずがめ座とかに座の恋愛ってがトンピに当てはまり過ぎって、以前、緋翠さんも仰ってましたよねー(笑)
この二人がまたドンピシャで当てはまること多しで、星座占いすごいなって改めて思いました。
それでも朝の占いは見ないようにしてますw最下位だとやっぱり凹みますし、一位だと期待して落とされるのが恐いから…。←ポジティブなしし座にあるまじきネガさw
来年のことを言うと…ですが、やっぱり来年もこうして同じ時を過ごせたら、とっても素敵だなって思いますv
肌寒くなってきましたね。風邪など引かないようにお気をつけくださいねー(´ω`)ノシ

1040168364_93a8e9b7.jpg
無題
こんなケモ耳付きファーなんてのもあるんですよ♪@楽天
こういうのも一緒に付けてトンパンチを繰り出して欲しい。「かかってこいやー」とか言ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャして欲しい。このふたりは始終「勝手にやってろ」と、呆れるくらいしあわせでいて欲しいなぁ。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/375-e1855360
