十二星座占いでは、おひつじ座から始まってうお座まで、一人の人間が成長する過程と見る。
つまり後に行くほど成長した姿、姉(兄)ということに。

私ですね、りばさんに教えて貰うまで知りませんでした。

自分の生きる目的を探しに扉を開け、もっと知りたいと足を進め、その部屋を広げ豊かにし、大切なひとたちと泣き笑い、この気持ちを伝えたいと願い、もっと高みを目指す。
臆せず何にでも手を伸ばし、その中で出会いで自分の殻を破り、すべての境界線を無くして、世界を自分のものにする。
そしてどんなものにも囚われず未来を見つめ、目に見えない魂の声を聞く。
12星座のストーリー

実は私と同じ誕生日の子がですね、3人もいるんですよw
当たり前かもしんないですが、全員が全員、性格も環境もばっらばらです。でも秘めているもの・守りたいものが同じだとしたら、なんだかいいなって思いました。

isXsEKuMdxane.gif
今年もいっぱいの嬉しいを本当にありがとうございます(゚´ω`゚)
リボンはクマさんのネクタイに、箱には飴ちゃんいっぱい入れてますvv


▼mukugeさん
わぁー!そ、そんな当日ではなくてもすっごく嬉しいですよ!
そんなお手間を…ありがとうございます。
トンピのみならず、すべての登場人物の想いを汲み取ってあたたかい言葉で伝えてくださるmukugeさんにいつも励ましを頂いてます。
ありがとうございます!どうぞこれからの一年もこれまでと変わらずお付き合いくださると、とっても嬉しいなって思います(〃ω〃)


▼げんさん
げんさん、こんばんは~!
そうそう、私もヨウォンさんのキタ━(゚∀゚)━!なニュース解禁にほっくほくしてました。
お返事不要とありましたが、そんな!お礼だけでも言わせてください(><)
げんさんの優しい眼差しで綴られる言葉たちが、一つのものでも違う見方もあるんだよってそっと教えてくれるんです。
「新たな一年」も、「楽しく嬉しい」をげんさんとご一緒にできますように!


▼mオンニさん
そうなんです。御出産おめでとうございますだったんですよー!
とっても嬉しいですよねー(*´∀`*)
復帰作のオファーも多いそうで、これまた嬉しいニュースです。
おおっと5月、お揃いですね!私の周りの牡羊座の方って人が自然と集まるタイプの、一緒にいて心地いいって方が多いです。成長が楽しみですね!
フフフー、豆トンの成長も楽しんで頂けたようでv 
いつも見守ってくださって、ありがとうございます(*´∀`*)

そのに♪
わっわっ、夏バテしちゃってるんですか?
そのまま夏風邪になりやすいので、どうぞお気をつけ下さい~(;´Д`)
私は今のところ大丈夫です。一度暑いからってものすごく薄着してたらゾクゾクが止まらなくて焦りましたがw
>カムフラージュ
知ってますよ!でも歌詞はうろ覚えで、改めて味わってきました。
「密かに抱えた傷を 何故かあなただけ癒せるの」
ここ好きですー!
オトナの恋の歌詞ですが、私は高校生トンピで妄想しちゃいましたw
やっと心が求める存在を知ったトンマンが走って、走って、雨の中をずぶ濡れになりながら追い掛けて、
「やっと…言える……。私、あなたが…、ピダムが好きです…!」
って息弾ませてそれでも笑顔で言うなんてよくないですか?
「今更遅いってわかってます。…勝手ですが、でも、気持ちだけでもあなたに届けたくて」
まぁ↑のセリフの途中でピダムさんは堪らず「このバカ…」ってトンマン抱きしめてると思いますww
ふお!横道それましたが、mオンニさんのお手紙でもなんでも嬉しいです。
49日、癒やされますよね~(*^^*)


▼ほっちさん
熱いコメさんをいつもありがとうございます!
お返事不要だなんてそんなつれないことを…(><)
今回星座のことを色々知ったんですが、
扉を開ける勇気を手にしたら、次のステップへ。牡羊座はすぐに次の扉に移ってしまうけれど、牡牛座は扉の中に入ってみて、確認してみます。牡牛座のテーマは「五感を使って確かめる」。実際に視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚を使って、物事を直接体験し、判断し、感覚を磨いていくんです。だからこそ、牡牛座は美意識が高い、といわれるんですね。
ほっちさんに当たってるー!って思いました。
お返事書いてて実感しましたが、ほんと私の周りの方って優しくてあたたかい言葉を紡いで、広げたそれをそっと誰かの肩に掛けてあげるんですよね。なんの気負いもなく。
こんな素敵な方々と一緒に同じものを見て、思いを共有できるって、恵まれてますよね。
ほっちさん、いつも丁寧に、あたたかい想いを届けてくださって本当にありがとうございます。
私にとっての新たな年を、またほっちさんとご一緒に過ごせるって幸せなことだなって思います。
そうそう、夏バテにお気をつけてー!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/373-c397d4a5
