こんばんはですー。
いやー、夏が来ましたね。梅雨が長引いてたので7月入っても実感が薄かったのですが、「えへへ、来ちゃったv」って軽いノリで来た押しかけ女房ちゃんにあっさりとおうちを乗っ取られてますー。うふふー、今週も晴れマークばっかでしたねーw

続きからは頂きましたコメントお返事です。
ほっちさんへv

0821.jpg
「待ってたぞ。はやくそなたの話を聞かせてくれ」

ほっちさん、こんばんは♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます(´>∀<`)ゝ
感謝を込めて陛下に代弁して頂きました。ほっちさん、陛下へ夜長話をお聞かせくださいv

>名を呼ばれる。
この単純な悦びは愛すれば愛するほど大きく深い・・。
そんな気がします(/-\)

引用なしで!とはありませんでしたので、惜しみなく引用しますわよv
名前を呼ばれるって、すごく嬉しいですよね。
名前を呼べば応えてくれるひとがいて、そして心から愛してるひとに自分の名前を呼ばれる。いやまったく、「単純な悦び」とはそのとおりだと思います。
これ聞きながらピダム無双観ると、もう涙腺崩壊です。

cb146f10_o.gif

「何度誓っても何度祈っても、惨憺たる夢を見る」
ピダムの為を思って、でもピダムに助けを求めたくて、
「あなたの名前を呼んでいいかな」
って、感情を押し殺すトンマンが浮かんできてもうですね…もうですね…トンマンがですね…・゚・(゚うェ´゚)・゚・

1ba37544_o.gif
風に声を隠して、雪に指先と涙を重ねて

以前ほっちさんに褒められたこともあって、ムダに雪を降らせてみましたー(´>∀<`)ゝ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/369-b3b4e8db
