2014.07.15 小さな夜の唄
蒸し蒸ししますねー。もう雨の音はしないのですが、風もなくなってしまいました。
水分は取ってますかー?
ほんとは水が一番いいのでしょうが、そんなにいっぱい取れないんで、最近は豆乳ばっか飲んでます。でもこれ気をつけないと水飴とか(成分調整のやつ)とかに結構入ってて、美味しくてつい飲み過ぎちゃうんですよね。
私の周りでは炭酸水を飲んでるってよく聞きます。今度買ってみようかなー。

そして続きからはもう萌えが止まらなくて、ついやってしまいましたw
いやー、これ聞きながら豆トン書いてたんですが、ドラマトンピで妄想し出すともう堪らなくなっちゃいましてねー・゚・(゚うェ´゚)・゚・
もうすごい好きです。歌詞も堪らんとですよー!



消えない哀しみも綻びもあなたがいれば それでよかったねと笑えるのが どんなに嬉しいか

083uj1.jpg

目の前のすべてがぼやけて溶けてゆくような 奇跡であふれて足りないや

1278850611_201007112118079213247201_01.jpg

わたしの名前を呼んでくれた

B9C9~11

あなたの名前を呼んでいいかな


【米津/玄師 アイネ/クライネ】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/368-bb38086a
