遅くなりましたー!お祝いコメントありがとうございます!
げんさんへv

L_ntGHLgAw0iziF.jpg
りばさんに教えてもらった動画からv
透明感ーvきれーいvv



▼げんさん

>六花さん おそまきながらですが、ブログ3周年おめでとうございます!

ありがとうございます!これも私をあたたか~く見守ってくださった皆さまのおかげです。
わーいげんさんにお祝いもらちゃったv 

>六花さんが綴られる文章は、トンピの二人の表情、二人を取り巻く情景が脳裏にばああって広がるようなものであったり、ご自身の言葉は嬉しい、楽しい、好き~が素直に伝わってくるものなのに、ええ~~!?て思いました

…!……!!あ、ありがとうございます・゚・(*ノДノ)・゚・
悪い癖だなって思ってることがありまして。大抵ざっくりした荒筋を立てて書き始めるのですが、私の中で熟成させ過ぎて説明をすっ飛ばしてることが多いんです。ここはどこで、ふたりはどんな体勢で、どんな状況かっていう舞台装置を無視して会話を進めることが多いなって。まだまだ勉強中です!
げんさんを始めとして、読んでくださる方のトンピ素地に救われてます(´>∀<`)ゝ

>ブログを始められたころに、自分の書くものはチラシの裏に書く作文のようなもんだ・・・ってなことをお話になっていたことを思い出しました。

わぁげんさんすごい!よく覚えていてくださいましたね。基本はその頃からまったく変わってませんw
いろいろ文章上達の考察も巡ってみたのですが、
・できると言え。できていてもいなくても、できないと言っていると理想が遠のく。
・好きなモノをとことん突き詰めていけばいい。
・好きだと思うものをインプットしろ。詰め込んでからアウトプットだ。空っぽの中身で書き続けていても、改良点を見つけられない。
この3つが印象に残っています。
どうしても認証欲求が出てしまいますので、なかなか自分で書いたものに自身では自信を持つことは、難しく思えちゃうんですよね(_ _;)

>ええ、私は今もってチラシの裏の白い面の利用愛好家ですんでww

同士ー!
私は仕事中によくネタを思いつくことが多くて、この白い面が欲しいと何度思ったことか(笑)
今はチョンミョンに愚痴という名のノロケを語るトンマンがキャッキャウフフしてますw

好きなモノを、と始めたブログですが、やっぱり一緒に「好き」を共有できる存在ってすんごく大きいなって思います。
3年前といえば緋翠さんとりばさんとに通い詰めて、げんさんのコメントもむさぼるように読んでましたからねー。いやいやホント何が起こるかわかりませんw
ありがとうございます!私の方こそ、これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリンり



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/364-a421daba
