診断メーカーが私を全力で泣かせてくる件について↓

ピダムは魔法の言葉を口にするのも躊躇うような、美しくも儚い戀に落ちたのでした。
ピダムが、愛を知るのはもう少し先のことになるでしょう。

トンマンは右手と左手を繋ぐのにも精一杯の、触れたら壊れてしまいそうな恋をしていました。
トンマンの小指は運命の赤い糸で結ばれています。

ピダムがトンマンを愛するということは、その名前を百万回呼ぶということ。
永い時が二人を分かつ日まで、片時も離れず過ごすことでしょう。

トンマンがピダムを愛するということは、瞼の裏に浮かぶ美しい笑顔を守りたいと思うこと。
気付いていなかっただけで、あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。

最高です…!(吐血
続きからお返事ですー。
りりり5さん、ゆうぞうさんへ!

▼りりり5さん
りりり5さん、こんばんは~。おめでとうコメをありがとうございます。

> 私も善徳愛に溢れた六花さんや皆様と善徳女王に ついて語り合うことができて幸せです。

いやホントですよね。こんな素敵な仲間がいてくださったからこそ、こんなに長い間愛を育んでこれたんだなぁって思います。私の疑問や萌えwを聞いてくださる皆さまに感謝ですv

> 最終回の哀しみや切なさはありますが、だからこそ 二人がいとおしいです。

全力で頷いてます。あの終わり方だったからこそ、なんとかあの二人を幸せにできる方法なないのか!?って、日々妄想してるんだと思いますw
本当にいとし過ぎるふたりです。

> いつも素敵なお話しで、幸せを頂いています。

ありがとうございますっ!(〃⊃ω⊂〃)
好きで続けていることですが、一緒に泣いたり笑ったりしてくださる方がいてくださるって、すごく嬉しいです。
もう少しUPするものも残ってますので、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいなって思いますv

>今ヨウォンさん枯渇症にので、綺麗な公主様を堪能しました。 本当に美しいです。

ですよね~(*´∀`*)
e0e36c7d7e94866a5e2874cb865896c8.jpg
よろしければこちらもどうぞv
こんなふとした表情も、とってもお美しい……(〃ω〃)



▼ゆうぞうさん

>遅ればせながら、3周年おめでとうございます(^3^)/

全然遅くないですよー。お祝い、ありがとうございます(o´∀`o)ノ

>心が、ほっこりしたい時など、よく読み返してます。六花さんの優しさ、暖かい雰囲気が感じられるので~(///∇///)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! そ、そんなこと誰にでも言ってるんでしょ!
私のツンデレ心をわしづかみにされました。なんて褒め言葉をお使いになるんでしょうか。
そ、そんなこと言ってもう、嬉しくなんかないんだからね!

>ピーさん、なんなら代わりに私が抱きしめて差し上げますが…( v^-゜)♪抹殺されないうちに、失礼します。。。。゛(ノ‥)ノ

46.png
「別に、ハグぐらいいいですよーv」
「……いいですよ。その後で、俺もハグして差し上げます(ゆらり」
やっぱ逃げて!逃げてください、ゆうぞうさーん!
コメントありがとうございますー(〃▽〃)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/360-44c1fcf7
