私得なブログにお越し下さる皆様、本当にありがとうございます!

カウンターを設置しておりませんので、拍手を頂くと
「うわぁ、本当に読まれてるんだー!てかこ、こんなサイトにご訪問してくださる方がいるんだー!」
って、ものっそいドキドキしております。

私はコメントを残すことが苦手で、どうしてかと言うと「こういう書き方は失礼にあたるんじゃ」と毎回うだうだ考え出してしまって、送信ボタンを押せなくなっちゃうんです。
素敵な二次小説を拝読するだけして「とっても美味しかったです、ご馳走様でした!」の一言すら言えないなんて(><)

声を上げないと、それすら無かったことになるんですよね。
一方的にお世話になってます管理人様方へ、少しでも感謝の意をお伝えしたいです。
あーでも失礼にあたってしまわないかなぁ(><)


続きからは有り難くも頂きました、拍手コメントのお返事です。
こんな素敵なコメントを、私も残したいものです。


すーさん様

初めまして!こんばんはです、すーさん様。管理人の六花と申します。
拍手して頂いた上に、とっても嬉しいコメントまで…!ありがとうございます!!

>>イチャイチャがドラマでも見たかった!!!
ですよねー!私も見つけたときは「ふおぉぉぉーー!( ゚∀゚)・∵.」ってなりました。
ようつべはトンピダが多くて、その度に興奮しております。
すーさん様とご一緒に堪能できまして、とっても嬉しいです!

「初めまして」とは言いつつも、もっちろん私、すーさん様を存じております。
すーさん様の小説のテンポの良い会話に惹き込まれ、トンマン・スンマンの可愛らしさに、いつもきゅんきゅんさせられております!(ここで想いをぶつけてしまって申し訳ございません(><)
そんなすーさん様に描写を褒めて頂けるなんて、ど、動悸が…!嬉しいです、ありがとうございます!!

ご訪問して下さっただけでも有り難いことですのに、お言葉まで残して下さって(前の記事、なんてまったくお気になさらないで下さい!)本当にありがとうございました!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/36-eed2652e
