LOrcJpa.gif
いやんもう(〃ω〃)なヨウォンさんをお礼返しにどうぞーv
昨日のうちにお礼を言いたかったのですが、何故か昨日はものすごく重かったんですよね。
まだ2年も経ってないパソ子なのですがねー。画像が重すぎるってことはないと思うんですがねー。愛は重いけどv

続きからはお返事です♪
ほっちさん、mukugeさんへv
▼ほっちさん
ほっちさん、こんばんはーv

>六花さんはじめ、皆さんのおかげで、ますますトンピが大好きです。
その間に何度も恋に落ちてるって、今すっごくよくわかります!

ほんっっと冷めないですよね。ええもう私も何度も落とされてます。
もうアレですよ、「好き過ぎて辛い」ってやつですよねーw

>どんどん出してくださるのは嬉しいのでまた楽しみにうかがいますねv

いえいえいえ、一緒にヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてくださるほっちさんがいてくださるおかげです。「嬉しい」と言ってくださるそのお心が嬉しいです!
そのお言葉に甘えまくって、今宵もこれからボツにしたトンピを「えいや」と放出する予定ですw
やーもう、前回もそうですが、今すぐ消したいですもんwUPしたやつww

ほっちさんの文章は丁寧な描写がストン、と心に伝わってくるんです。
あぁもう好きだなぁって、抱きしめたくなります(*ノェノ)
そうそう、遅くなりましたが、私のブログにあるものはすべて惜しみなく奪っちゃってオッケーですよー♪


▼mukugeさん
mukugeさん、こんばんは!

>六花さん、3周年月おめでとうございま~すv

ありがとうございます。これもひとえに皆さまのおかげですv

>そっかー、確かに観る度、そして六花さんや皆さんとお話する度に新しい発見があったりして、その度に恋しているからこうして好きって気持ちを持ち続けていられるってことなんですね。納得。

私もいっこ前にmukugeさんに触発されて、「キス妄想」が止まりません!
このふたりはキスに至るまでも、なかなかエロいのではないかとv まず額にちゅーして、トンマンが手をやって「…なっ!」とか言ってる隙に本ちゅーを……ね、妄想止まりませんw

>六花さんの語りや、表現してくれるトンピに癒しや刺激をもらって日頃心に潤いをいただいています。改めて、ありがとうございます。

それは私のセリフですー!
それこそ赤子の頃から、「トンマンが手にしたもの、失ったもの。手を伸ばして掴もうとしたもの」、そんな表情一つひとつをmukugeさんとご一緒に旅をしながら巡ってきたような、そんな嬉しい気持ちになります。こちらこそ、ありがとうございます。

>日付変わって今日の更新も楽しみにしています。逃さないゾ。

フフフフ、もう消さないゾ(・ω<)v 
って宣言しときながら、ものっそい消したいです。端から消していきたいです。
で、でも少しでも楽しんで頂けたら、ものっそい嬉しいなって思います。
私の方こそ、これからもよろしくお願いしますです!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/358-e3dd6ed0
