こんばんは!六花です。
おかげさまで、このブログも今月で丸3年を迎えることができました。
という事実に私が一番ビックリしてます。2011て二度見しましたもんw

愛情って、3年て賞味期限があるそうです。
その後もずっと続く愛ならば、その間に何度も恋に落ちてるんですって。同じ相手に。
色んな意味で、いろいろ惚れさせてくれますよね。もう大好きです!

いやー、ホント皆さまのおかげです。私一人じゃ絶対ムリですw
そんでですね、私、文章うまくなりたいんです。(唐突
それから、自分の書いたものを客観的に見られるようになりたいんですよね。どうにも恥ずかしさが先立ってしまうんです。
ええもう思えば始めた3年前と比べて、何か成長と呼べるものがあったかと言えば、そっと目を逸らすしかないんですよねー。

というわけで、もうどんどん晒しちゃおうぜ!って決めました(・ω<)v
手始めに、初期のモノから投下しようと考えてます。

o0600039412015249945.jpg
頬に触れるあなたの冷たい耳へと、想いのすべてを吐き出した


ではでは、更新予定は明日ですー(´ω`)ノシ
トップ画像はりばさんから頂いた公主さまです。ありがとうございますv
もう溜め息しか出ません……(*´∀`*)



ほっちさーん!
いつも慎ましいほっちさんはいつもお返事不要と仰ってくれるんですが、やっぱりお礼を、お礼だけでも!
ほんんっとにいつも丁寧な感想をありがとうございます。ほっちさんが楽しんでくれたことがとっても嬉しいです。
そして最後の文章に萌えました。ふふふー、ひとりじめー(*≧艸≦)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/355-e55c93a0
