

以前、ほっちさんがご紹介してくださったんですが……。
なにこれ面白そう!
魔女・ミシル、プリンセス・トンマンで妄想!

王女が永遠の眠りに就く。
その呪いから回避すべく、苦悩した王がとった行動は、この世界から彼女を隔離することだった。
--つまり、娘を捨てたのだ。

ミシルは己を見上げる赤子を一瞥した。
「お前は、なんと醜いのでしょう」
言葉を解せぬ子は嬉しそうに笑った。その美しい瞳を少しだけ細めて。
ミシルは踵を返す。
これ以上アレを見たくない。
この手はいったい、何をしようとしていたのか。
無意識に、そのまろい頬に触れようとしていたなどと、彼女が認められるはずなかった。

☆トンマン、走り回れるくらい成長したよ!

「お前と同じくらいの子が、私にもあった……」
そう言ったミシルの眼差しには、はっきりと冷たい哀しみが揺れている。
その同じ色に染まったトンマンが口を開く前に、ミシルは口端を上げた。
吐露したことを、後悔しているのだろう。
「私はどこにも行かないよ。私はここから離れたりなんか、絶対にしないから!」
黒衣の裾を掴む。不意にこのままミシルが消えてしまいそうに思えた。
本当はミシルから離れたくない、トンマンはそう言いたかった。
どこか寂しそうな横顔に胸が苦しくなる。
常のような、不敵な笑みをトンマンは見たかった。

「……勝手になさい」
ミシルはトンマンが掴んだ黒衣を振り払った。
「するんだから! 言っとくけど、私が生きてる間はずっと勝手にするからね。せいぜい長生きしてよね!」
ミシルの目が見開かれる。背中越しのその顔を、トンマンが気づくはずもなく。
彼女はそのまま去ったが、その背中が笑っているようにトンマンには思えた。
(いつか会えるかな。その子と、ともだちになれたらいいな……)
夕暮れの茜色が、緑の森と白い頬を撫でてゆく。
藍色の空に白く咲く一番星。
トンマンはまだ見ぬ未来に、胸を弾ませた。

☆いやいやいや、なにこのラブ感w 
ピダムー、早く来ないとこの嫁と姑、めっさ仲いいぞーw
「翼を奪われたんなら、私が取り戻す!」とか嫁言っちゃいそう。
んで「あぁもうわかった! わかったから大人しく待ってろ」って反対しまくった旦那根負け。
ミシルは邪悪な妖精ってより、邪道な魔女で。
……って、妄想し過ぎだろw
夏公開かー。観たいなぁ。原作はもう出てるのかな?


遅くなってすみません!
続きからはお返事です。mオンニさん、ほっちさんへv

▼mオンニさん
>って、今朝は、なかなか濃ゆい感漂うじゃありませんか〜(≧∇≦)

おぉう!朝五時ですか!?毎朝ってことですよね。すごいなぁ∑(゚д゚*)
あ、前回のアレを読んでくださったんですね。ありがとうございます。
そうそう、6時までUPしてたんですよね。
あー、もうちっと上げとけばよかったです。mオンニさんの感想聞きたかった(><)

>トンマンとピダムって、本当に、素直にただただ幸せになって欲しいのに、なんだかね〜(._.)

何も障害がなくイチャイチャして欲しいって思うのですが、この「素直」になれない、なることとができない背景を考えると萌えます(笑)
トンマンはただでさえ意地っ張りな性格ですので、豆トンでも好き好き言わせてますが、ピダムにとっては全然足りない!って思ってそうですね。

>コメの続きなんて、普通はありえませんね…^^;

ヾノ≧∀≦)イエイエ!! mオンニさんのコメ、いつもお待ちしてますよv

>先日、人生初の横浜中華街をさまよってきました^o^

わぁ、いいなー。中華街って、食べ物にハズレなし!ってイメージです。肉まん食べたいー(^q^)
へー、意外に狭いんですか。あ、そういや私も以前、長崎に行った時そう感じました。

>で、その後、横浜アリーナで、声優の宮野真守さんのライブに、お付き合いで行って来ました。

おぉ、声優さんに詳しくない私でも、そのお名前は聞いたことがあります。
夜神月と聞いて、あぁと!
声優界でトップクラスなお方らしいじゃないですか。

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

こんな歌詞みたいなトンピが見たいですねー(*´∀`*)


▼ほっちさん
ふふふ、コメさんお待ちしてますv
恥ずかしながらのアレを読んでくださったって、ありがとうございます。
もうアレはほっちさんへ届け…!と思いながら押しましたからねー。
そうそう、あんな感じで中途半端なモノを限定でUPしようかなーって思ってます。
あ、でもほっちさんが続き書いてくれるんなら下げませんよ(笑)
リレー小説みたいに「えっ、そんな展開が!?」って感じで遊んでみたいですヽ(〃∀〃)ノ

1004141947b8416ceff813f528.jpg
はぁ、うっとり~……(人´∀`).☆.。.:*・゚

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/353-43d6eeeb
