こんばんは!
ほっちさんへお返事書いてたら、昔書いて放置してたちょいエロ☆ピダム凹み話が出てきたよ!
誰か続き書いて、ラブラブにしてと願いつつ……(・ω<)←投げた

お待たせです。ほっちさんお返事ですーv


いつも私に萌えを供給してくれるほっちさん、こんばんは!

>お休みの日はご自愛してくださいね。

やっと半日休みが取れまして、初めて整骨院に行ってきました。
そこのお兄さんたちがまためっさフレンドリーで、施術中にもガンガン話しかけてくれるんです。私は美容室でもそうですが、できれば放っといて欲しい方でしてw「あー、そこ痛いです」って話しぶった切ってました。感じ悪い客だろうなーと思いつつw
でもおかげで終わった後はかなりスッキリしててビックリしました。保険使えますし、早く行けばよかったなぁ~って思いましたv
あ、ほっちさんも私でよければモミモミしますよv←セクハラ返し

>私チョンミョン好きなんです〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

チョンミョンいいですよね、チョンミョンv
ともだちの欠点にもちゃんとダメ出しできる、素敵な女性ですよね。それがチョンミョン独自の見解、ってのがまたツボですw
これからも豆トン夫婦を引っ掻き回しあたたかく見守って欲しいですねv

>拝読させていただくとめっちゃ元気になります。

そういって頂けると、めためた嬉しいです♪
ほっちさんからの言葉たちって、毎回すごく丁寧につづられてるのが伝わってきます。
心も一緒に届けてくださるようで、ほわぁっとあったかくなるんですよー(*´∀`*)私も元気を貰ってます♪

>Gyao最終話配信で悲しみに襲われました。涙は枯れないもんですね。
でも善徳めぐりでいくつもの言葉に救われました(つД`)
私は伝え下手だから、皆さんのお言葉にウルウルします。

涙は枯れないもんですよねー。ホントそう思います。もうその画像だけで(´;ω;`)ブワッとなっちゃうんですよね。
私も善徳の輪の皆さまに、すんごく救われました。トンマンとピダムの想いだけではなくて、私自身の消化不良になってた想いも一緒に救い上げてくれました。
私も伝え下手です。下書きした感想を見直すと「あぁもう!ヽ(`Д´)ノ」って丸めてポイしたくなりますwんで皆さまのコメ欄を拝読して勉強してます。「こうして書けばいいのかー」と思いつつ、いざ自分が書き始めるとダメだこりゃって鉄板ループしてますww

jVoDHhFTbvGQf.jpg
以前mukugeさんが書かれてた、ヨウォンさんのポスター見っけました。
わかってましたけど、かわいいな~(*´∀`*)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/351-1bcfd170
