5.jpg
うちの地方でやってくれてます。
朝からご尊顔を拝めます~(〃ω〃)

いやホント自分の考えを形にして、それをより自分の気持ちに近い形でお届けするって、ものすごーく難しいなって思います。
ものっそ頷きながら私も胸熱なって感想を書いて、「これ、大丈夫か…?」って二の足を踏むふむw
そんなことしてるうちに、時間ばっか経っちゃうし。げんさんのお出かけ先で、私忍び込んでるしw|д゚)チラッ
51kzXfaBVUL.jpg
実際どんなもんなのかなーって検索してみましたが、勝手に載せていいかわかんないので、雪の結晶ストラップを熱帯雨林さんで見っけました。キレイ~v
きっと陛下の棺にも使われてたに違いないですよねっ(≧▽≦)ゞ

続きからはお返事です。
ゆうぞうさんへ(・ω<)v

▼ゆうぞうさん

ふふふー、早速「ゆうぞうさんv」って呼ばせて頂きますねー♪

>相変わらずの豆トンの可愛いさに、悶絶死寸前です(。>д<)すぐに、コメントしたかったんですが、豆トンのほっぺまで、あと10歩…というところで、ぴーさんに秒殺されてしまいました( TДT)

ふぉお!ありがとうございます。トンマンの可愛さはまだまだ無限大ですよね。
あぁー、ぴーさんの眼力すごいですからね。背を向けてる状態でゆうぞうさんの気配を察知したんですね。
そうやって何も知らないトンマンとイチャイチャするんですよ、ぴーさんはw
「トンマン、俺のこと好き?」
「なっ、え、じゃ、じゃぁピダムは私のこと、好き?」
「んー、言わないとダメか? …なぁトンマン、教えて。好き?」
「し、知らないもん」
あートンマンかわいいなー(〃▽〃)なんて思ってたら、
「……ピダムのバカ。訊かないとわかんないなんて、言わせないんだから」
って、ぐいっとやられちゃうんですよーw
こんなことを互いに頬染めて、やってればいいと思いますww

>GWもお仕事なんですね。病み上がりで大変でしょうが、あまり、無理しないでくださいねd=(^o^)=b

( ´・∀・)ノ ハーィ やーっとGW終わりましたねー!
まだお休みまではちょこっとありますが、山は越えたかなーって。それだけで気持ちが楽になりましたv
お気遣い、嬉しいですvゆうぞうさんも、体調にはお気をつけくださいねー(´ω`)ノシ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/350-6f9f0101
