0mOpn1.jpg
そう、告げられるはずもない。
傍にいたい。あなたの役に立ちたい。
どうすれば、あなたの心に触れられるのだろう。
あの美しく孤独な魂に寄り添えるのなら、俺はなんだってできるのに。


やっと風邪が腰を浮かしてくれたようです。嬉しい!もう頭痛くないよ(o´∀`o)ノ
昼との温度差でやられたみたいです。そして来週まで休みなしってのもね……。
皆さまもお気をつけくださいねー。
GW、楽しみましょうね!私も絶対どっか遊びに行くもん(>_<)

お返事お待たせしました~。りりり5さん、ほっちさんへv


▼りりり5さん

こんにちはーv
>トンマンがとーってもピダムを愛している感じが出ていて 本当に愛し合ってることが伝わります。

ありがとうございますっΣ(゚∀゚ノ)ノキャーv
それを無自覚でやってる二人がツボです(´>∀<`)ゝ

>Gyaoの配信が終わってしまい、あの最終回を見て(トンマンまで70歩でいつも止まってしまうのですが) 切ない気持で一杯なので、六花さんの豆トンを拝見して癒されました。 幸せな結末の二人がドラマの中でも見たかったです。

ほぼぜんぶ引用しちゃってすみません!
GyaO!配信、終わっちゃいましたね。音楽差し替えなし+意訳がDVDとまた違うってことで、このkttv版も欲しいですよねー。いやホント、何度観ても飽きませんよねv
げんさんの記事でよりぐっと胸にきました、あの最終回。
ナムさんは、もしやり直せたら違う演出を…とインタビューで語ってらっしゃるのを拝見しました。
そしたらまた私たちの感じ方も違うものになっていたかもしれませんね。

そう!私、前回の豆トン、やっちまったなーって後悔してたんですよw
いや、本当に書いてよかったなって思いました。無駄じゃなかったんだなって、とっても嬉しかったです。
「癒やされた」ってお言葉に、私が癒やされましたv
ですよねー、幸せな結末の二人を見たかったですよねー。
実はあの後……ってことや、女王時代でも、実はこんなことがあったんですよー( ̄ー ̄)ニヤリって、素敵な願望が形になったSSに救われました。そんで私一人じゃ絶対に辿りつけなかった考察を拝読できる喜びったらないですよね。
ふふふ、私はコメント欄熟読の会会員ですので、りりり5さんの考察や感想をお聞きできるのも、楽しみにしてるんですよー(ノ▽〃)
りりり5さん、ありがとうございました。また構ってやってくださいませv




▼ほっちさん

いやもう、なんて嬉しいコメさんを…!
ほっちさんへって気持ちが先走って、ホントやっちまったなー状態でしたので、受け取って頂けるか不安だったんです。そのお言葉に心底ほっとしました。
お恥ずかしいSSですが、ほっちさんへ捧げます。
薄くなる前に、赤いお花はもっと花弁を増やしますよv
また素敵な一年になるといいですねー(ノ▽〃)



またまたほっちさん、こんばんはですv
お返事、しちゃうに決まってるじゃないですかー!
キュンとするって、こういうことを言うんですね……。
無自覚でされるなんて、トンマンと共通してますね、ほっちさん!

そうそう、ネタバレしてますが、トンマンは高校生のときにピダムと別離してるんですよね。
色恋沙汰に奥手だったトンマンも、多感なお年ごろ。好きだと気づいたときには、もうピダムには手が届かない。
だから余計に一途になったと思うんです。初恋ですから、他に比べようもありませんし。トンマンにとって「異性=ピダム」くらいの勢いでw

「私、ピダムが欲しいの。彼に相応しい女になりたい」
「わかったわ。まずは、お肌から磨きましょうか」
って感じで、チョンミョンも協力してます。
「(知ってたけど)チョンミョン、おっきい、ね……」←目が離せない
「やだ、なに言ってるのトンマンったら///」
「やっぱり男の人は、胸がある方が……」
「あのね、トンマン。あなたは男の人すべてに魅力的だと思われたいの? 違うわよね。肝心なのは、ピダムさんがどう思うかでしょ?」
「う、うん」
「ほら、もっと胸張って! …ちょっと待って。ブラのカップ小さすぎじゃない?「きゃぁっ///」 ちゃんと測ってもらってないでしょ。「チョンミョン、ど、どこ触って…!」あぁもういいから、後で買い物に行くわよ。(これは、付け方から教えてあげないといけないわね……」

なんてやり取りがあったりしてw
胸押さえて、わたわたしてるトンマンかわいいv
あー、私の悪い癖ですね。すーぐ妄想広げちゃって(^m^;)

ピダムは前に書いたことがあったので、今回は攻められるトンマンを書きたくてですね(〃⊃ω⊂〃)
そ、そんな過分なお言葉を…! 私をドキドキさせてどうしようって言うんですか、ほっちさん!
いやいや、些少なプレゼントでこんな嬉しいお礼を頂いちゃって、いいんでしょうか。
じ、次回も頑張りますねv

そうなんですよー。お仕事です。今日も祝日だって忘れてましたw
ありがとうございます。ほっちさんも素敵なGWをお過ごしくださいませーv

4-1.jpg
えへへ、私も大好きですよーvv

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/349-eccdb63a
