こんばんは!
今日で4月も終わりですね。あんだけ寒いさむい言ってたのがつい昨日のように思えます。
最終話……、皆さまはご覧になりましたか?

可哀想だと思った。
目が離せなくなった。
……助けてあげたいと、死なせたくないのだと気づいた。

もしピダムが最終話で『伝えたいこと』を届けたいと願って、「あ、じゃぁ最初の出会いからやり直させてあげるよー」って神様(仮)が叶えたとしたら、どんな話になるだろうって、つい妄想しちゃいました。
すべてを知ったうえでトンマンと出会う……。いろんなルートが浮かんできますよねー*゚。+(n´v`n)+。゚*
「トンマン」
「…なに」
「トーンマン」
「だから何だ! 無意味に人を呼ぶな!」
当初は名前を呼べること、文句言いながらでも返事してくれることが嬉しくて、ひたすら連呼しちゃてると思いますw
o0590033311266610271.png
この表情好きだなぁ……

続きからはお返事でーす。
お、遅くなってすみません…(><)mオンニさんへv


P0tPqkb.gif

▼mオンニさん、こんばんはv
歩く姿は百合の姿~♪な、ヨウォンさんをお招き致しました。
黒のお帽子かわいい!白いブラウス綺麗!

>トンマンとピダムは、再婚親同士のお互いの連れ子?とか、マジ兄妹LOVE?…1人妄想の世界とお友達になっていました^^;

吐き出して!その妄想を吐き出してください…!
ちなみに私は後者で書いてました。(さらりと)

>綺麗な男と可愛い女は、どんな恋愛しても絵になるから、いいですよね〜

ですよね~v嫉妬に狂ってる姿も、自己嫌悪に泣き喚く姿も、空回りして八つ当たりされたって、ぜんぶが愛しいです。
私の書く話はどれも二人の根底に「不安」があるので、心情を追ってゆくのは楽しいです。入りすぎて泣いちゃって、何やってんだ私ってこっ恥ずかしくなります(´>∀<`)ゝ

>私の萌えるツボ…
二次の時は、特に、作品の中に、原作の香りがしたら、もう、どんなお話しでも、ウルウル、キュンキュンしちゃうかな(≧∇≦)
二次の作者さんが、どんだけ原作を愛しているかが、キーワード?でしょうか…
伝わりにくい表現で、ごめんなさいm(._.)m

後者は胸を張れますが、前者は……。
前回のを書きながら「原作。原作……」ってグルグルしてました。
どれだけ書いたとしても、私は本物の足元には触れられないかなと思ってます。
あぁ、そうですね、「原作らしい」トンマンとピダムを追い続けて、幸せが当たり前すぎる二人が見たくて、ここまで来たんだなって気づきました。
私も拝読してて、描かれた人物が持つ強い想いを感じると( ;∀;)こうなります。
mオンニさんの仰ること、よくわかりますよー!
私も愛だけはあるのですが、それを形にするのは難しいですねw





▼mオンニさん、今度はおはようございます♪

>好きになるって、心も体も、自分が思っているより貪欲になるんですよね。

ですよ、ですよー!
デートが終わって「またな」って手を振ったのに、陰を落とす何か言いたげな顔がちらついて仕方がない。気がつけば、足はトンマンへと向かっていた。
「えっ、ピダム…、どうして……?」
「何があった? トンマン。聞くことしかできないかもしれないけど、悩みがあるのなら力になりたい。いつだって俺は、トンマンの味方だから」
案の定、平気だ、何もないと繰り返すトンマン。
「……」
無言で真実を促す。俺がどれだけお前を見てきたと思ってるんだ。
虚勢を張ってまで、お前は何を隠そうとしてる?
至近距離からじっと見詰めてやると、白い頬は見る見る間に赤く染まった。
「私、はしたないの……」
どこがだ? 俺は首を傾げた。
「私ね、ピダムに、もう一度キスして欲しいって、ずっと思ってた……」

トンマン涙目上目遣いですよ! 無意識に煽っちゃうところはどの設定でも変わらないですよねー(*≧艸≦)
やー、mオンニさんの「貪欲」で妄想が広がっちゃて、一人で盛り上がってすみませんw
勿体ないと仰ってくださるだけで、十分ですーvもうですね、UPしてる間、なんだかもう恥ずかしくて……(>_<)
楽しんで頂けて、ホント嬉しいです。やったー!

>そのうち、もっともっと、激甘エロをお願いします!

もっともっとですと!?
書くとしたら、きっと豆トンですね。そのときは鍵を付けるかもしんないですねw

>今日は、スケートの金メダリスト羽生君の凱旋パレードがあります^o^

わぁ、テレビで観てました。
見る度に好感度が上がります、羽生くん。アスリートのメンタルってこんなに強いんだって、いや逆に強くないと一流とは言えないんだなって、改めて思いました。

03.jpg

絶対集中力を奪われるに違いない微笑み。(眩しすぎる……(*ノェノ)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/348-a168959e
