こんなの見つけちゃったv
images71PXFCKE.jpg
なんか「夫」感っていうんですか、心なしか余裕が感じられません?
「もしよろしければ、噂の細君を紹介して頂きたいのですが」
って下心アリありで寄って来られても
「……失礼、妻は人混みに酔ったようです。いずれまた」
で、さっさと肩抱き立ち去り……って、アレ? 旦那さま。余裕どこ行った?

あー、間違っておりました。これは
「俺のトンマンに近づくいてんじゃねぇ。むしろお前らの目に映ることさえ腹立たしい」
って顔でしたね!

続きからはお返事でーす。お待たせしましたー!

▼mオンニさんへ

ハロー!です。お祝いメッセありがとうございますv

>可愛い・綺麗…と言う言葉に負けない位、素敵な女性ですよね(o^^o)
私生活の幸せは、もちろん喜びですが、出来ればもう少し作品でもお目にかかりたいって〜のが本音です。

ですですー。とっても素敵な女性ですよね(〃ω〃)ホント見ていて飽きません……。
はい、もっと色んなヨウォンさんを見たいですね。私は「子猫をお願い」のヨウォンさん画像だけで萌え萌えしちゃってます。
20100216194709.jpg
はぁぁ~可愛いよう(〃ω〃)

>ピダムなんて、がんじがらめにしちゃった位が丁度良いと思います!
でも、なんかわかる気がします。声を手にいれ、時折自分だけで独占して聞き返す嬉しさ(o^^o)

フフフー、外堀からってヤツですね。
自分だけに向けて紡がれた声を捕まえて、あまつさえ独占できるって嬉しいですよねー(*ノェノ)
あ、ピダムもやってそうですね。普通に留守録ぜんぶ保護してそう。いっぱいなったらパソ子に移行してそうですw
「…っあ、とっ、トンマンです。急ぎの電話じゃないです。また掛け直ししますっ」
ちなみにこんな可愛い初メッセが入ってました。直聞きピダムさん腰砕けです。

>日常の萌えどころ、ツボをよく知ってらっしゃる、六花様♪

褒め言葉は惜しみなく晒して噛み締めます。(おい)
ありがとうございます。んでも私の持ちツボwは少ないので、mオンニさんのツボがあったら教えて欲しいなーなんてw
豆トンでは「恋に臆病になるふたり」を意識してます。嫌われたくないから一歩踏み込めない、そんな自分がイヤなのに言いたいことは笑顔の裏に押し込んじゃう。そんな葛藤大好きです。乙女心全開で突っ走りますよー!

>私の住む地域、桜が咲き始めました。

こっちはつつじの季節になりました。愛らしい桃色も好きですが、白一色の花たちもいいもんですよね。
あったかくなりましたし、お花見には持ってこいですね。いってらっしゃーい!


▼りりり5さま

>遅くなりましたが、ヨウォンさんの素敵な記事をありがとう
ございました。

そんな…!こちらこそ、一緒にお祝いしてくださってありがとうございますv

>この白いドレスどちらも綺麗ですが、ヨウォンさんのように
手足が長くかつ顔が小さく美しいので、本当に王女様のようです。

ホント、王女様のようですね……(*´∀`*)気品がありますよね。
エスコートしたくなっちゃいます。ちょっとした段差に「御手を…」とか言っちゃって、「ありがとう」って言われたいです。224.jpg
恋人つなぎvΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!
上手いなぁ…!


>私も善徳女王とヨウォンさんにめぐり逢うことができて
本当に幸せです。
そして、善徳とヨウォンさんが大好きな皆様と出会えて幸せです。
ありがとうございました。

何度も言っちゃいますが、こちらこそ!です。
めぐり逢うことができて、こんな素敵な出会いがいっぱい待ってるとは思ってもいませんでした。
一緒に「大好き」を共有することができて、私もとっても幸せです。
りりり5さま、ありがとうございましたv



わーんほっちさん、ごめんなさい。
まだお返事途中です(><)
20101022ba001.jpg
最後まで読んでくれて、ありがとうございましたv

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/344-13a5aafc
