「もうっ! 今日は割り勘にしようって約束したのにっ」
「(俺がトンマンに払わせる訳ないだろ)わかった、わかった。次な」
「(軽くあしらわれた!(#`-_ゝ-)ピキ)……ねぇ、知ってる? 私ってば結構、高給取りなのよ。年代モノのワインだって、へっちゃらなんだからね」
「はい、はい。(こっちは理性保つだけでも苦労してるってのに、これ以上酔えるかよ)」
「ピダムってば、ちゃんと聞いてるの?」
「はいはい、ちゃんと聞いてるよ。まったく、よく回る口だな。まだ腹減ってんのか? この減らず口は(ムニッ」

6EKaIb3.gif

--pipipi!

「悪いトンマン。ちょっと出て話してくる」
「う、うん。行ってらっしゃい!」

(うわぁピダムに頬、摘まれちゃった! 携帯が鳴ってくれてよかった。バレてないかな。私いま顔、すごく熱いよ……!) 
(な、なんだアレは!? 柔らかかった。すごく柔らかかった……! ほっぺたで、あぁなら……。って! 何考えてんだ、俺は!?)


いきなり豆トン劇場をおっ始めてしまいました。
なんだか初々しくて恥ずかしいのですが……(*ノェノ)
いやーでもこの設定のふたりを書いててホントよかったです。

続きからは、頂きましたコメントお返事です。
お待たせしました。ゆうぞう様へv


ゆうぞう様

>勇気をふりしぼってコメントを…初めましてゆうぞうと申します(///ω///)♪

こちらこそ初めまして!六花と申します。
こんな妄想たれ流しブログへようこそお越しくださいましたv
(///ω///)♪←かわいいなーv

>善徳以来のヨウォンファンでございます(^3^)/

はい!私もです!今の大変な時期にもとてもご活躍されて、ファンとしては嬉しい限りですよね♪
俳優業に入られる前のモデル時代のヨウォンさんもすっごく素敵ですよね(〃ω〃)ドラマ以外にも映画やイベント関連にそのお姿を見せてくださって、おかげで画像の整理が追いつきません(笑)

>豆トン泣かすのは、たとえ、相手がピーさんでも許さない(*`Д´)ノ!!!

ゆうぞう様……。私、どうしてもゆうぞう様と初対面とは思えないほど親しみを感じております(*≧艸≦)
げんさんのお宅でよくお見かけして、こっそりコメントに(・∀・)ニヤニヤ頷きしてた所為かもしれませんが、ホントこれ初対面でしたっけ?と思えるくらいです。ってこれ、私、古い手口でゆうぞう様をナンパしてるみたいですねww
(*`Д´)ノ!!!←もう可愛すぎ……!ピーさん、許さないって言われちゃったぞ!

>こんな感じの私ですがこれからも、お邪魔させていただきます( 〃▽〃)

こんなところでよろしければ、いくらでも……!
豆トンにまた素敵な保護者が付いてくださって、ますますこのふたりが大好きになりました。自画自賛してます。浮かれてますw
こんなゆるーい感じで運営しておりますが、こちらこそよろしくお願いいたします(ノ▽〃)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/342-512eefb1
