無題2
……イカンです。普通に見とれてました。
善徳関連で考察を読みふけたおかげで、少しはドラマを観る目も肥えてきたかなーと思えるようになりました(´>∀<`)ゝ
以前はキャラクターとしての演技だけを観てましたが、『一つの物語としての役割』として見るってことを知りました。存在感を前へ出したり消したりの、そのバランスってすごいですよね。

2010100100635_0.jpg
同時に、自分に何を求められているのかを汲み取り、実行できる度量が必要ですよね。
だから俳優さんってそのキャラクターから離れても、ずっと愛され続けるんだなぁって思いました。迷っても、ブレない心を持ち続けられる生き方をされているから、憧れて止まないのかもしれませんね(〃ω〃)

ヨウォンさん、お誕生日おめでとうございますv
善徳女王という最高のドラマと出逢い、あなたという女性と出逢うことができて、本当に嬉しく思います。



ゆうぞうさん、初コメありがとうございます!
うっわードキドキしてます。お、お返事は後日させて頂きますね((ノェ`*)っ))

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/341-35c5b613
