ナムさんのファンミでは、善徳再現!∑(゚д゚*)的なイベントもあったそうですね。
お洋服で名シーンを演じられたということは、「現世でめぐり逢った二人!@公式見解」と解釈してもいいんですよね!そうですよね!(前のめり)


最後、力強く頷くトンマンに…(゚´ω`゚)


二人が泣くシーンに、私もガン泣きでした。
あぁ、ふたりともいろんな想いをしてきたよなぁって、もう胸熱です。

完全に私得な動画ですが、ほっちさんへ少しでも癒やしになれば張った甲斐があるってもんです(〃ω〃)


続きからは、またもう長らくお待たせ致しました(汗)
りりり5さんへのお返事です。
mオンニさんお待たせしちゃってホントすみませんー(><)

▼りりり5さんへ

こんばんはvこ、こんなに遅くなってホントすみません(汗)

>激ラブな二人ですが、ピダムの惚れっぷりもすごいですね。
トンマンもピダムのことをとっても愛しているのが伝わります

えへへーvですよねーv(←お前が照れるな)
ドラマを見返すと「もう絶対幸せになれ!」って心底思います。
そ、それにしてはトンマンもピダムも泣かせちゃう話も嫌いじゃなくて(^m^;)
でもハッピーエンドが根底にあるので、安心して寄り道しちゃってるのかもしれません。

>疲れ気味でしたが、癒されました。

あぁ嬉しいお言葉、ありがとうございます。
私も一緒に楽しんで頂けたんだーって、癒されますですv

>ところでこのお写真のヨウォンさん又格別の美しさですね。

ですよねー(*´∀`*)
もうご覧になってる方もいらっしゃるでしょうが、私だけがうっとりするのはホントもったいなくて。
これからもヨウォンさんを追っかけられて、ファンとしては嬉しい限りです♪
また素敵な画像を見つけましたら、一緒にうっとりしましょーねーv

Lee_Yo_won__537.jpg
COOLヨウォンさんvキレイ~vv

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/337-710d5e09
