コメント頂けると、うぁわん書いてよかったー(゚´ω`゚)って心底思うのに、そのお礼&お返事がものっそい遅くて本当にすみませんー!

前回のはお礼にならないので、確実に皆さまに喜んで頂けるかっわゆいヨウォンさんをどぞv
iENG56p9iPc8D.gif
弾ける笑顔とはこのことですよねーvたまらんですー(〃ω〃)

続きからはお返事です。げんさんへv


げんさん、こんばんはーv今宵もようこそです!

禁断のアレを読んでくださって、感想まで…!本当にありがとうございます。

>『お互い、想いが成就するといいですわね』は、 読んでるこっちは、トンマンとピダム二人とも同じ想いを抱いていること知ってるから、半分成就してるようなもんじゃない!って思うんだけど、当の本人たちはそうじゃなくて、お互いにお互いの中でもがきまくってるから読者としては、もどかしくってたまらなくさせますねえ~…。

ふふ、もがいてます。この当人たちも私も(笑)思いの外トンマンが積極的で!(当社比)
ピダムさんの暴走はいつものことなのですが、私も初めてのケースに戸惑ってます。
でも折角げんさんが楽しみに待っててくださるのですし、今回も一晩で消しちゃうし、もういっそできるとこまでやっちまおうかと思ってますv
げんさんの食指を動かせた自分( ̄ー ̄)bグッジョブ!って浮かれちゃってますww

>それと、今回の禁断SS、幾度となく生まれ変わり、出会うべくして出会う二人なら、またいつかどこかでピダムは生まれるのでしょうね?トンピ逆18歳差で出会うこともあるのかしら…なんて思いが果てしなく続いちゃいます。
この後日談も楽しみにしていますー。

ありがとうございますー!
拙いのに、私は言葉に妙なこだわりがあるみたいで、今回も申し訳ないくらいお待たせしちゃってホントすみません。
>トンピ逆18歳差…!
!∑(゚д゚*)げんさん、マジで鋭いッス。そんな感じの後日談をまさに書いております。話はできあがってるのに、時間が掛かってホントすみませ……(ノω=`)

げんさんちのかわヨウォンさんに元気を補給させて貰ってます♪
こちらこそ、いつもありがとうございますー!

gr4.jpg
学生イギョン、ホント可愛いですよねーv
ちなみに額の上なら友情のキスだそうです。
某氏がしちゃえば、絶対意味合い変わりそうですよねww

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/335-bfef6589
