こんばんは、六花です(汗)
嬉しいうれしい拍手コメントを頂いてましたのに、こんなにお返事遅くなって本当にすみませんですー!!(スライディング土下座(><)

これは早く続きを…!って張り切りが空回りして、時間だけこんなに経ってしまって、もう本当にすみません!

その一のアレの続きを書いてましたら、トンマンが思いの他積極的になってしまいまして……ナンデー(゚д゚)
引いちゃうくらいビックリな展開になっちゃったら申し訳ないです、ほっちさん…!

(↑明日には消えるので、もう一回貼りました。今日見てくださってる方、ウザくてすみません!)

続きからは、嬉しいうれしいコメントお返事です。
私なんぞにコメントを投下してくださるなんて、どんだけ優しいの…!
日々、皆さまにいっぱい嬉しいを頂いてます。本当にありがとうございますvv

 
▼げんさん

ふわぁぁぁ…!
コメント頂いたのが2月の28日ってどんだけお待たせしちゃってるんだーー!!(((( ;゚д゚))))アワワワワすみません、すみません…!
前回次回更新時に~なんて言っときながら、こんなに時間掛かって本当にすみません!

>かけがえのない存在だけど、ピダムはトンマンへの想いを自覚しているだけに、その想いが切実で複雑でドキドキ~。

改めまして、妄想にも程があるだろな話を読んでくださって、ありがとうございますv
ドラマでは攻め!な男に柵を持たせるとどうなるか、書いてて楽しかったです。

>うわあ、このトンピの年の差はいくつ設定なんだろうとか、ピダムの髪型は~とか、

そうそう、このげんさんの「みたくなっちゃったわ~」のおかげで、続きがぶわぁぁと湧いて出たんです(笑)今書いてますトンマンサイドと、ヨンモの対決も書く予定です。
……ただですね、こっちではトンマンがより攻め!な女の子になっちゃいまして、慌ててます。ピダムさんと私が(^m^;)
げんさんの頭の中でグルグル回ってらっしゃるピダムとトンマンのままにしといた方がいいのではないかしら、と若干腰引きになってます。前回半分だけUPしたものの続きになりますので、それでもよろしかったら、ホントによろしかったらど、どうぞです(*´ェ`*)っ旦~
ちなみにですね、ピダムは15歳、トンマンは14歳、ヨンモは12歳です。
ピダムは腰までの髪を一つ結び。トンマンは肩口のボブ。ヨンモはツインテールです(笑)


▼mukugeさん

mukugeさん、こ、こんばんはー!(勢いで)
すみません、mukugeさんはお返事早いのに、こんなにお待たせして本当にすみませんです!

>昨晩に限ってネットが見れなかったんですよー(涙)

…いえ、でも、見てがっかりされるかもです。
うーん、私がmukugeさんにできるお礼ってヨウォンさん&ナムさんの(・∀・)ニヤニヤ画像が一番なんでしょうが、mukugeさんもう見られてるものばっかでしょうし……。

あ、動画はホントオススメです!自信を持ってmukugeさんにオススメします。(胸張り)
でも前回のアレもホントがっかりモノなんですよー。……ええと、お礼にはなりませんが、↓に貼り付けときますね。期待しないでくださいねー(><)


▼ほっちさん

ほっちさん、こんばんはv本当にお返事がおそくなって、申し訳ないです…!
断念しかけた続きを書こうと思えたのはほっちさんのおかげです(´>∀<`)ゝ

>そばにいてくれるのが当り前な存在、でも届かない存在って切ないです。

ドラマでもそうですが、どうしても越えられないと思う柵の中を必死で藻掻く姿が好きで…!
ねー、切ないですよね。幸せになってー!って、いつも思います。

>『トンマンが唇を噛んだ』なんてヨウォンさんが容易に想像出来ちゃうし、衣装の表現も豪華で、

このあと、ほっちさんに褒め殺しされちゃいました(*ノェノ)
いえあの、本当に続きはほっちさん引いちゃうかもしんないです。トンマン積極的…!
そ、そんなモノでよろしければちまちまですが書いてますので、できましたらお知らせに参りますね。
いつも読んでくださって、そのうえ丁寧な感想まで送ってくださって、本当にありがとうございます。書いてよかったーって、ホント思います。
たくさんの嬉しいをほっちさんから頂いてますvもいっかい、ありがとうございますvv

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/331-1b891471
