bidam500.jpg

もっと強く強く 夜明けの眩しさを待って
暖めてあげるから 傍にいて


crying1147.jpg

もしも罪を犯し 世界中敵に回しても
あなたと眠る夢を見続けてたい


crying938.jpg

言葉はもういらない 手を繋げればそれでいい


mオンニさんに教えてもらって、ai/koに胸熱です。
こちらはデビュー曲から頂きました。(検索避けの為、勝手に漢字変換してます)
なんてトンピなんだぁー!(ひとり盛り上がりw)

そんなぼっちな私にコメントを本当にありがとうございます(゚´ω`゚)
めさめさ嬉しいのに、お返事がいつも遅くてとっても申し訳ございませんー!



▼mukugeさん

>六花さんの下半身が冷えていると聞きつけて、おみ足をもみもみしに来ちゃいました。

フフフmukugeさん、お泊りの準備は万全ですことよv今夜は離さない…!←

>全然治らないので何年ぶりだろってくらいに風邪で病院に行って薬をもらったら速攻治りました。かなり安くすんだんで、最初から行けばよかったですねw

あー、よかったです。mukugeさんを悩ます風邪菌が撲滅してv
私もなんだかんだで結構使いましたw病院に付き添いで行ったんですが、帰ってきてどうにもしんどくって。あ、逆に貰ってきちゃたんだなーと。私も一緒に診てもらえばよかったと反省しました。変な意地を張らずに(笑)

>相変わらずのピダムのトンマン限定の犬並みの嗅覚に笑っちゃいましたが、トンマンの持っているチョコが溶けちゃうよーっていうような二人の抱擁は、見ていてホッと和みます。

mukugeさんにウケたーvですよねー、見ててホッと和みますよね(*´∀`*)
私もmukugeさんのグリーティング素敵トンピにいつも癒やされてますよー。んで、もっかい見直したくなるのが鉄板と化してます。


>この二人の場合は雪じゃなくても、何を一緒に見ても特別だし、何を一緒に食べても美味しいんでしょうねー♪ こういうの面白いです。また何かネタがあったらトンピショートショート読みたいですv

コメント引用多いかな?と思いつつ。やー、mukugeさんは私のニヤニヤポイントを確実に押してくださいます(´>∀<`)ゝ
「ピダム、あーん」
「あ、あーん(えええ、トンマンが! トンマンが外でこんなこと)」
「どう? 美味しいでしょ」
「……トンマン。俺がこれ苦手だって知ってるよな」
「うん♪」
「まぁ、お前が食べさせてくれるってんなら、なんだって美味くなるけどな」
って、からかってきたトンマンを逆にドキドキさせちゃえばいいと思います。
「もう食わないのか?」
「た、食べるもん(*><*)」
もう年中無休でいちゃついてればいいと思いまーすv
ショートショートは私も大好です。なにかできましたらまた投下させて貰いますねっ(*>ω<*)


▼mオンニさん

>マグロ倉庫の中のような気温に、寒さに、ほとほと疲れ果ててます(T_T)

ですね、ほんっっと寒いですよね!晴れくれても風は冷たくて、なんだか今年はより寒さを感じるような気がします。

>生まれてきてくれてありがとう〜俺を愛してくれて本当にありがとう…の部分、ウルウル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私も書きながらひとりで盛り上がっちゃって……。
いやーでもこうしてmオンニさんとウルウルを分かち合えるって、すんごく嬉しいです。これ言わせたい、ってセリフも最初からありますが、ピダムやトンマンが「言ってくれた」セリフもあるんですよー。自分で驚くことも多いです(笑)

>時(刻)って、日数より時間で表すと、なんか切ないです。
砂時計がサラサラと時を刻むような感覚だからかな?
時間が止められない感がヒシヒシで、もどかしくもあります。

あぁ、この感覚わかります。その場所、その熱、そのときの自分と自分を取り囲むすべてのものが「今」しか存在しない「止められない感」がありますよね。
同じ時間は二度と存在しないからこそ、「今」に手を伸ばし続けることができるのかもしれません。ってちょっと格好つけて言ってみましたw

>ミセン社長の仕事っぷり、思わず笑っちゃいました^o^
本編でも、憎めないキャラな方ですよね!

実はこれ、後編的なものがあるんですよ。おかんと叔父さん大活躍な(笑)色々詰め込んでたら長くなっちゃいそうなので、保留にしてますw

>曲、聴いて頂けて、嬉しいです^o^

ヾノ≧∀≦)イエイエ!! mオンニさんのオススメしてくださる歌詞はどれも胸を切なくさせてくれます。妄想熱をますます煽ってくださってv
ai/koは以前から好きだったのですが、改めて良さを実感しました。曲を聞きつつ↑の画像加工しながらウルウルしっぱなしでした(´;д;`)
最近は更新は少ないはお返事は遅いはで、とっても申し訳ないです。
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございますー!ヽ(〃∀〃)ノ


▼ほっちさん

>ミニトンピSSに激しく妄想しました。

ありがとうございますー!あの画像いいでしょーv(お前が自慢するな)加工しながらニマニマしてました。

>ミシルのメール返信は激速だったでしょうね~v六花さんちのトンピは幸せ設定だから、ミシルも安心して想像つきます(^-^)ピダムの独占欲全開なところが好きです。

このふたりは寸止めまで行きますが、結婚後がホントの初夜になります。
その事実を知ったミシルは息子を二度見しちゃうでしょうねww
おもむろに人間ドックを予約しようとするおかんに「俺は正常です!」と噛み付くピダム(笑)

>2人には長い夜になりそうですね~( ´▽`)

フフフ~v長い夜になりますよ(〃⊃ω⊂〃)
実はこれ、短いですが続きがあるんです。いつか書きたいなーってネタとリンクしてまして、……って、ホント私、書きたいものだらけですね。ぜんぶまだ実行できてないってとこがイタイですが……(ノω=`)
そんな中、こうしてお声を掛けてくださるほっちさんがとってもありがたいです。やる気出ますー!

>え?え?『禁断の~』なお話があるんですか?

はい、そうなんです。お題だけは決まってまして、今のところ3つですね。どれも短いお話になりそうです。
……えっと、期待されて読まれると(´・ω・`)ガッカリ…な結果になりそうです、よ……?試しに読んでみるって仰ってくださるのでしたら、そうですね、明日の夜にUPします。私が書くものですから、ホントに期待しないでくださいねー!


tumblr_lg1tmvpMPu1qekz98o1_500u.jpg

眼差し一つで、多くを語る男。
やっぱ格好いいなぁ……(*´ェ`*)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/325-2453860f
