ものっそいお待たせ致しましたーっ!(土下座
続きからは、りりり5さまへのコメントお返事ですv

りりり5さま、こ、こんばんはです。
嬉しいコメントを頂いたのにこんなにお返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません!(;´Д`)
もっちろん、りばさん、げんさん、mukugeさんちでお名前をよくお聞きしてますよ♪ なもので、一方的に親近感を抱いておりました(笑)

>大のトン&ピファンでありヨウォンさんファンであり、ナムギル氏のファンでもあります。

でーすーよーねーvv
私もドラマから入りました。最近はテレビ自体観ることも少なくなってしまったのですが、それでも一度見ちゃったら、いまでもドハマリするのは間違いないですね( ̄ー ̄)bグッ!

>善徳時代の豆トンの設定も大好きでピダムの熱愛ぶりを見ては
これまたドキドキしております。

ままま、マジっすか!?すみません取り乱しました。
えっ、ほ、ホントですか!?(あんま変わってないし)
ドラマでしたら創作の範囲として許容されたとしても、現代版は設定がアレな上にどうしても延長上にこの方々ありきで妄想してしまいますので、イメージ崩壊させまくってホントすみませんって思いながら書いておりました(´・ω・`)
いやもうりりり5さまにそう仰って頂けてとっても嬉しいです!

>かわいいヨウォンさんの画像もたくさんアップしていただいて
目の保養をさせていただいております。

「ねぇピダム、この服にはこっちのエンベロープ・バッグがいいかなぁ……?」
20101.jpg

「ヤダ」
「……!?∑(゚ω゚ノ)ノ」  

2ETmqLlCVlnnxJV1392994136_1392994152.jpg

「ヤダって何っ!? って、なに撮ってるの!? 用意してたスーツは? いくらあなたの身支度が早いからって、もうそろそろ着替え……、ってなに連写してるの!? シャッターの音半端ないよ!?」
「ヤダ。行きたくない。今日はもうどこにも行かない」
「そ、そんな子供みたいなワガママ言わないで。折角お義母さまが招待してくださったんだから、ね?」
「あ、鬼ババには早く孫を抱かせてやるって、さっきメールしといたから」
「え」
「速攻で不参加快諾メール来たから。安心して」
「え"っ、ちょっ…、ピダム待って! 私、色々追いついてな…、やっ…! せ、せめてカメラは置いてってばー!」

すみません、調子に乗りました(ノω=`)
私が皆さまに元気を貰ってるように、りりり5さまにも届きますように……!
いやー余計なお世話をすみません。病気はホント辛いですよね。身体の痛みって心の余裕を容赦なく奪っていきますよね。この素敵なふたりで、りりり5さまが癒やされたら嬉しいです。
豆トンを気に入ってくださって、本当にありがた嬉しいですvこの二人はものっそい幸せになりますよ!その反動なのか、結ばれない二人的な『禁断の~』な話がここのところ浮かんでばっかです(えー)書けたとしても1日で消しちゃう予定ですが、もしよかったらまた覗いてやってくださると嬉しいですv
嬉しいコメントありがとうございましたー(´>∀<`)ゝ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/324-e5918b06
