いえもう、ホントすみません(TдT)
書き上げたお返事、間違って消しちゃいました……(遠い目)
いっぱい書いてただけに、ダメージが……。
繋いでないのすっかり忘れて「保存する」って、できるわけないじゃん!

もうホントお待たせしてすみません!
せ、せめてこの笑顔で癒されてくださいねv

imErAOfQnV5Ci.gif

「ようこそーv」って言っときながらこれだよーー(><)
ホントすみませんー!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/323-d62a2b20
