お誕生日、おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
無題


そして嬉しいコメントも頂きました。どうもありがとうございますー(゚´ω`゚)





▼mオンニさん
今、4月の雨聴いてますよー♪しっとりとした歌声に、またこれ歌詞がまた……。
私はあのふたりには、この別離の時期がなくてはならなかったって思ってます。理解できなかった想いを、ひとりの時間がゆっくりと紐解いてってくれるんじゃないかなー……なぁんて格好つけて言ってみました。
生みの親とはいえ、放置しっぱなしでごめんなさい(>_<)でもこのふたりは勝手に育ってくれるので、私は大助かりです(笑)あとキーになる話を2、3書いてしまえば、終始いちゃついてるだけですからww
あたたかーく見守ってくださって、本当にありがとうございます。
ホント、まだまだ寒いですし、風邪もなっかなか治りませんねー。mオンニさんも温かくされて、ゆっくりされてくださいねーv
豆トン書いてみたんで、よかった読んでってください(*>ω<*)


▼ほっちさん
こんばんはーvでは早速、こちらに座ってお胸トントンしてくださいっ。(お布団バンバン叩きつつ)
ああもうセクハラから始まるお返事って……(ノω=`)
いまもものっそい着込んでいるのですが、全然下半身があったかーくならんとです。冷え性ツライ(><)
ほっちさんは大丈夫ですか?あ、でもようやく喉のイガイガは去ってくれました。めっさ渋々ですがwでもってすぐ戻ってきそうで恐いですがww
いつもは負けるな自己免疫ー!って放置してるんですが、今年は薬飲みましたよ。なんで風邪薬ってあんな高いんでしょうねー。ドリンクも付けたら結構な額に……。そして今月の光熱費……、いったいいくらになるのやら……((((;゚Д゚))))
あ、それから私の何かで役に立つものがあれば、なんでも使ったってくださいv
無問題ですー!


isXsEKuMdxane.gif
お二人に元気貰いました!ありがとうございますー(*´∀`*)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/321-cb1d8af8
