今日はとってもあたたかい日でしたね。
でもまた寒くなるって言ってました。早く春が来て欲しいです。
風邪の引きやすい時期、皆さまもご自愛くださいねv

続きからは頂きましたコメントお返事です。
mオンニさんへ♪


mオンニさん、こんばんはーv
おお、メガネデビューですか!

>会計事務所の事務員さん

img1391349018916.jpg
「ここ、数字間違ってる(*^^*)」
こんな事務員さんいたら、そりゃ落ち着いて計算なんてできないよ!
私はですね、PC用のメガネがもう手放せません。目の疲れが全然違いますよー。オススメです!

>子供から大人になるお水から顔をあげて、見せてくれる笑顔が好きなんです^o^

いいですよねー!子供の頃の小生意気な感じも好きです。元来の性格もあるのでしょうが、子供として誰かに守られるよりも、誰かを守れる力を付けたいトンマンが堪りません。

>指の先の細かな神経から憤りを感じた頃を思い出させて頂きました。

わかりますー!善徳は物語に入り込んで観れちゃうので、手の表情にも涙腺がぐっと緩みますよね。
子供時代はトンマンにもチョンミョンにも泣かされましたー(゚´ω`゚)

きっとmオンニさんがブログ書かれてたら、きっとこっそり入り浸ってると思いますw
コメント嬉しかったですーvでもって、また近況お知らせしてくれると嬉しいです♪
tumblr_ljndqiBz3z1qekz98o1_500.jpg




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/320-61c312ba
