
「あなたに神の祝福を」

iCvgUnd8vrzsI.jpg
「そしてご加護があらんことを」

fa719449.jpg
「……てめえら、覚悟はいいだろうなぁ」


こんばんはvいやー、寒いですね。皆さま、ぬくぬくされてますかー?
今回、ヨウォンさんの貴重画像+インタビュー記事を惜しみなく奪っちゃうぞ(・ω<)vって、鼻息荒く帰って参りましたw
私もりばさんみたく、いいこと言いたい。物事の本質、考え方、与えられた人生をどう方向付けて進もうとしているのか、ヨウォンさんを通して『いま立っている場所』を見ることができたような気がします。なかなか自分の立ち位置を伺うことは難しいですよね。感情が前に出てしまえば、一歩引くって難しいです。

1.他人がどう思うかなんて、気にしなければよかった。
2.もっと幸せを噛みしめて生きればよかった。
3.もっと他人のために尽くせばよかった。
4.あんなにくよくよ悩まなければよかった。
6.もっと人にやさしい言葉をかけてやればよかった。
7.そんなに心配しなければよかった。
10.もっと自分を大切にすればよかった。
11.他人の言うことより、もっと自分の直観を信じればよかった。
16.最後に言い争いなどしなければよかった。

人生を後悔しないための20ヶ条より抜粋しました。
とかく私も他人の目を気にする方で、「人にどう思われてるんだろう」って頭の隅で繰り返しながら行動してることがあります。それはいい面もありますが、でも他の人はそんな心中を察することは稀です。なのでその「行動」から「情報」を汲み取ります。でもそこには価値観上での勘違いや思い込みが多分に含まれているので、「本当の自分ははこうじゃない」といったところで、それは言い訳に聞こえてしまうことも多いのではと思います。ですので、どうせ誤解されるという前提があるのなら、自分がやりたいようにやればいいじゃん☆と、最近ちょっと開き直れてきました(・ω<)v

17.自分の情熱に従えばよかった。
imagesCAO80BE3.jpg
「俺も……、あなたに触れたかった。あなたに、抱き締めて欲しかったんです」
素直な気持ちが心地いい。でもピダムは、弱い心を隠して微笑むトンマンを何度も見てきたんですよね……。


りばさん、ありがとうございます。ささやき女将さんの甘い招き手に誘われちゃった(*≧艸≦)
時間もいい頃ですし、そろそろお布団へ忍び込みますね♪(なんて大胆な犯行予告w)


続きからは頂きましたコメントお返事です。
mオンニさん、お待たせしましたーv

mオンニさん、こんばんは(〃ω〃)
お返事遅くなってすみませんです。

>相変わらずの二次徘徊と、韓ドラDVD視聴が私のビタミン剤^o^

BSでも結構やってくれてますよね。この前「キング」を観ましたよ。あ、これは主演つながりですが↓
HaJiWon_KimJaeWon010.jpg
ヨウォンさんもジウォンさんも全然変わらないですよねー。
ファン・ジニも最後はあんな形になってしまって、難しいとはわかっててもあの仮初の幸せが長く続いて欲しかったです。前半よりも大人になってからの、ミョンオルの意地の張りっぷりと妖艶さにドキドキしました。

>六花様からのお返事を見つけると、ルン!とテンションUP‼ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございますvmオンニさんからコメントが届くと(≧▽≦)こうなってますーw

>あ〜ネコが飼いたい!

500x200xcef49997ead0f03a6829dda3.gif
こんなにゃんこはいかがでしょうv
そして猫パーンチ!
275x206xcdc40756d311e6556a32b8e6.gif
「ちょ、俺なんもしてないッスよ!?」

ええもう、こんな画像で私も発散してますよwあーかわいいなーもうヽ(〃∀〃)ノ

>ピダムにパーティーに連れて行ってもらった豆トン、果たしていくつ設定?
大人なピダムに連れられて、羨まじ〜い〜な〜…>_<…

片手くらいな年齢ですね。多少騒いでも、いや騒いで貰った方が退散できる口実になるって思ってるかも。
「これがいいのか?」ってトンマン左腕に乗せて、オードブル回ってます。でもおされな立食パーティーなんで、軽いおつまみ程度しかなくて帰りに屋台行きます。「あー、やっぱこういうところの方が落ち着くな」って肉焼いて、「ほら、口あけろ」ってトンマンの口に押し込んでそうですw「じゃぁピダムもー」ってトンマンは野菜メインで押し込みますw

>ピダムとトンマンにもKissくらいやって欲しかった…しみじみ…

おやすみトントンで何かあったはず……!で、事後でもトンマンは寝たフリしてるんです。「ここまでで、我慢して差し上げます。……今日のところは、ですから」って去っていったピダムを背に、(なんてこと言うんだ、アイツは)って赤面してるとすっごく嬉しいです。(私がw)

>支離滅裂なコメ、お許し下さいね。

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!それこそ、私も好き勝手にお返事させて貰ってます。私の嬉しい気持ちが、伝わればいいなー(ノ▽〃)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/318-2fa5f79f
