新年あけましておめでとうございます。

……って遅ー!え、何をしていたかって?
480x520x67c21de9c2eafe700ce6a818.jpg
と、ぬくぬくして英気を養い、
480x520x3a70ee4e13532c1166cab913.jpg
「怒れるもんなら叱ってみろやぁ」
すかさずドヤァですよ。

りばさんも仰ってましたがホントに昨日の続きが今日になった体でして、周りの方々にお正月の雰囲気のおすそ分けを頂いてます。でもなんとなーく、先月と違って時間の流れがゆるやかに感じられるような。
今年もこんなぼんやりのんびりブログですが、よろしくお願いしてくださると嬉しいです。皆さまのあたたかいお言葉でここまで続けてこれました。いつもありがとうございますv

な、なのにコメント頂いたのにこんなに遅くなってすみませんです(>_<)
ほっちさん、mオンニさんへv

▼ほっちさん
とっても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリンり
一緒に泣いて一緒に笑って……、ほっちさんの仰る『縁』が本当に深く染みる一年でしたよね。
そうそう、ほっちさんのコメントのおかげでできたお話もあるんですよ。喜んでくれるかな、ってニヤニヤーしながら書いてますw私の「嬉しい」が少しでもほっちさんの「嬉しい」になれればいいなー。

多分ほっちさんもヨウォンさんの素敵なお姿をいっぱいご存知だと思いますので探してみました。最新……でいいのかな?
iNe8ymQPnacBx.jpg
緋翠さんも仰ってましたが、伏目がちな表情がまた堪らなく素敵ですよねーv
お返事いらないよーでしたが、嬉しくてお返事したくなっちゃいました。親愛なるほっちさんが素敵な一年をお過ごしになられますように……☆ミ



▼mオンニさん
はいっ、新年明けましておめでとうございまーす*\(^o^)/*←この子かわいいv

>犬のようには媚を売らず、でも、気持ち落ちている時なんか、どこからともなく寄ってきて、優しく包んでくれる…そんなところが好き^o^

にゃんこはそんなツンデレ属性なんですか(>_<)なにそれかわいすぎるvv
背後からぎゅうっとして「……別に、寒いからこうしてるだけだし」とかちょっと頬染めな図が浮かびました(〃ω〃)
でもこんなシーン、韓ドラならよくあるシュチュかもしれませんね。あちらの男性って、優しさをストレートに表す感じがします。でも優しいだけの男は総じて報われにくいんですよねーw

>豆トンのお年玉に、ぜひ!ピダムを進呈しちゃいましょう‼

imagesCAK0C11P.jpg
「バカだな。俺はとっくに、お前のものなんだよ」

すみません、つい言わせちゃいましたw
26740_1251282885324_1327074784_30635928_8263392_n.jpg
「ピダムおでかけ? いってらっしゃーい」
「ソファさんは? もう仕事なのか」
「うん。トンマンひとりでおるすばんできるもん」
(おもむろに携帯で話をつけるピダム。トンマン「?」)
「トンマン、これから晩メシに行くぞ。ソファさんの了解は得たから心配すんな」
「わーい、外ごはんー♪」
で、行った先はきらびやかーなパーテイ会場。「あの子、誰!? そもそも結婚してないはずー!」な女性陣大混乱w
「あの、そちらのお子さんはご親戚の方の……?」
「いいえ違います。でも、僕の大切なひとですよ」
とかさらっと言いつつトンマンの頭なでなでしてたりして。人除け対策も兼ねたピダムの発言で、更に大困惑な一夜になればいいと思いますww
こんな妄想をすみません。mオンニさんに豆トンを見守って貰えて嬉しいです。始めたときは、こんなに続くとは思ってませんでした。ありがとうございます。これからもこの二人を追い掛けていきますねー(´>∀<`)ゝ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/316-4026478f
