繰り返される時間
でも同じ時は一つもなくて
何気なく交わした言葉が、どれだけ僕を救ってくれていたのか
今ならわかる

201109061244352f6k.jpg

この気持を伝えたい
出てくる言葉を重ねては、同時に溜息も積み上げてしまう
それは、心を吐き出すという行為なのだから
当然といえば、そうなのかもしれない

imagesCA5M24TJn.jpg

見上げれば、木漏れ陽に笑顔が見えた
知らず、僕も笑ってしまっていた
あなたはこんな単純な魔法で、僕を明るい場所へ連れて行く


***


えー、今年最後の「妄想の恥はかき捨て」のお時間でした。
あえて追記にせずさらしてみました。今年最後だしね!

振り返って「今年何した?」と自分にツッコんで、視線は斜め下です(;´Д`)
成長の見られないブログですが、皆さまのおかげでここまで続けることができました。
来てくださる方のあたたかい目に支えられてます。本当にありがとうございますv
嬉しいことも、悲しいことも、ありましたね。一緒だから今、こうして向き合えるんだと思います。
拙いブログサイトですが、これからも続けていきたいと思っております。

今年一年、本当にお世話になりました。どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください!
くれぐれも風邪にはお気をつけて~(*´ェ`)ノ


続きからはほっちさん、mオンニさんへお返事です♪


▼ほっちさん
ほっちさん、こんばんはーv
お返事不要と仰られても書いちゃうぞ☆とか宣言しつつ、こんなに遅くなって却って申し訳ない気満々です。
ご、ごめんなさい、ほっちさん(>_<)

>六花さんはよく可愛いにゃんこを登場させてくれるので、猫を飼ってらっしゃるのだなと思いこんでました(^w^)

そうなんです。いつかにゃんこと一緒に暮らしたいって思ってまして、なもんで余計に思い入れだけと妄想が先行しちゃってあの形になったのかもしれませんね。
あ、脳内ではトンにゃんことピダにゃんこと、アルにゃんが暮らしてますv(訊いてない)

>うちも気まぐれだけどかわゆいお猫さんがいます。

ええええ~、いいなぁ~~~(*´ェ`*)「気まぐれ」ってやっぱり猫さんは皆そう聞きますよね。新聞広げたらどーんとダイブなさるとかwあまつさえど真ん中で大の字ーとかw普段からにゃんこと接する機会がなくて、私→「かわいいーv」、猫さん→「チッ、こいつガン飛ばしやがって」ってすーぐ逃げられちゃうんですよ。直接目を見ちゃいけないそうですが、あんなかわいいお目々を見ちゃいますよねー。
664e66b6.jpg
「……だって、一緒にお出かけしたかったんだもん」

もれなくダッシュで駆け寄ってぎゅってします(キリッ
あ、よかったら「こんなエピがあったー」って教えてくださると嬉しいです!次回のにゃんこネタにさせて頂きたいvでもって私ネットで調べただけなので、「こいつ猫さんのこと何もわかってねぇな」って箇所があったらこっそり教えて欲しいです(^m^;)


>素敵なサンタさんが六花さんちにあらわれますよう!メリークリスマス( ´▽`)♪

このコメさんを頂いて、あの話を書きました。おかげで豆サンタさんが降臨してくれました♪
いつもやさしいお気遣いをありがとうございますv
善徳の輪の皆さまから、ほっちさんのお名前を拝見すると嬉しくなります。拙宅にも来た頂き、とっても感謝しております。
今年も一年、ありがとうございました。来年もまたこうしてご一緒にキャッキャしてくれたら嬉しいですーv
風邪など引かないよう、お気をつけ下さいねー(o´∀`o)ノ



▼mオンニさん
こんばんはv
いえいえ、mオンニさんこそお疲れ様ですー(*^^*)

>豆トン、ホンマもんの豆時代、かわゆすぎましゅ〜(o^^o)

わぁ、ありがとうございますvちなみにピダムは豆トンへプレゼントはあげてません。あるとき、トンマンが宝物を自慢してきたのですが、それがピダムにはただの石っころにしか見えなくて。「おひさまにかざすとキラキラするのー」ってすんごい嬉しそうにトンマン話すんですよね。
「お母さんがくれたのか?」
「んーん、カターンがくれたー」
なぜかイラッときたピダムのターン!プレゼント攻撃が始まりますw
って、私もテンション↑してまたカターンさん出しちゃいましたw

>今日は、仕事納めでした。雪も降って、寒い寒いっ!>_<
別名ペンギンと呼ばれる私は、雪道になると歩く速度が速くなります(^_^)v
コメは横道にそれましたが、
>今年は、六花様のところにちょくちょく寄らせて頂き、たいしたコメでもないのに、丁寧なお返事を頂いたりして、毎回、本当に嬉しい気持ちいっぱいになります。

とんでもないです。でもそう言って頂けるととっても嬉しいですv
mオンニさんからのコメントはいつも楽しくて、私も嬉しい気持ちでいっぱいになります。お返事も好き勝手妄想書いちゃったりしてすみません。ホントこちらこそ、ありがとうございますーv

>来年も、また、お邪魔すると思いますが、よろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願い致します。お待ちしておりますv
雪道を爽快に走るペンギンさんwでも、どうぞ体調にはお気をつけ下さいねー。
今年もありがとうございましたー(〃ω〃)



BD6302F7-615B-44C8-8C65-7FA8A3392D60.jpg
「ね、ピダム。本当に欲しいモノはないの?」

こんなかわゆすトンマンに言われたらと思うと……!
二十歳前くらいかな。まだ恋人前だから、お互い色々と戦ってるところでしょうねw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/315-f58d18cf
