|///|ヽ(o´∀`o)ノ |///|タダイマーv
いやぁホント寒くなりましたねー。皆さま風邪など引かれてませんかー?
ちょっとへろんへろんな週明けになってしまい、お返事をお待たせしてしまいました。
げんさん、mオンニさん、ごめんなさい(>_<)
お詫びにこんなの作ってみたよv

1387284586Q7nhRS2quJEdboZ1387284582.gif
「寒くはありませんか? 眠られるまでお傍に居ますから、ゆっくりとお休みください」

いやむしろずっと居るけどね。でもってただ居るだけじゃないからね!目を覚まされちゃっても「頬があまりに白くて……、不安になりました」とかなんとか言って、最低でもほっぺちゅーぐらいはもぎ取るからね!



▼げんさん
げんさん、こんばんはーvはい、ちょっとお久しぶりですね。さ、更に時間を空けてしまってごめんなさい(><)

>今日ヨウォンさんご懐妊のニュースを見まして…、興奮冷めやらずなとこにこの豆トン夫婦のSSもバンザ~イvってことでおじゃましますv

いらっしゃいませー!いつでもウエルカムですよ、げんさん♪豆トン夫妻にまでバンザイをくださって嬉しいです。
そう!げんさんは発表された当日、教えに来てくださったんです。おかげでこうしてご一緒にお祝いできで更に嬉しいです。げんさん、ありがとうですーvv

>豆トンの中に芽生えたまだ豆粒くらいな新しい命、同じようにヨウォンさんの中でもまだ豆粒さんなのでしょうかねv

ですかねーv豆トンは長女・長男・次女と家族が増えてゆくのですが、ヨウォンさんのおうちはどんな家庭を築かれるんでしょうね。あー……、ヨウォンさんとの親子共演、なんて日が来たらいいなぁ……なんてりばさんよりももっと勝手なたわごとをつい妄想しちゃいましたww

>来年無事に元気な報告を聞きたいですvりばさんの妊婦のようだと同じように、なんだかこのSSも預言的な感じで幸せ感に浸りに来ましたv

ですです!画像はナシでもいいので、報告だけでも聞きたいです。
こうして喜びを分かち合えるって嬉しいものですね。皆さま仰ってらしたように、ヨウォンさんってばずっーと出づっぱりでしたもんね。キツかった撮影も、家族の支えがあって乗り越えられたって記事を読みました。俳優としてもとっても魅力的な方ですが、一人の女性としてもとっても素敵な方ですよね。自分というものがありながらも中身を消して別人になれる……あ、自分があるからこそ、自分の気配を消せる俳優なのかなー。なぁんてげんさんならわかってくれるはずって都合よく棚上げして語っちゃいましたww

予言的といえば、りばさんと緋翠さんもドンピシャで!(゚д゚*)いやー、私はホントただの偶然ですが、「幸せ感」と言って頂けて、( ̄ー ̄)bグッジョブ!って自分に送ってやりましたww

232323232fp83232_uqcshlukaxroqdfv7346=ot_8;25=__7=343=XROQDF_262_5;;723252ot1lsi
きっとこんなかわゆい玉のようなお子が産まれるはずv


▼mオンニさん
mオンニさん、お返事遅くなりましたー(>_<)

>元気な赤ちゃん産んで、少し落ち着いたら、ナムさんとドラマ共演して頂きたいわ!

でーすーよーねー!(≧▽≦)ぜひとも共演して頂きたい!……でもこの二人が別の人とくっついちゃう結末だったらどうしよう。ナムさんのドラマはまったく平気になった私でも、共演されてて「好きだ」って別の女の人に言っちゃうシーンがあったら……。耐えられるかどうか、はい、まったく自信がありません(;´Д`)

>猫ちゃん、可愛い(o^^o)
昨日のぞいたペットショップ、シンガプーラと何らかのmixの猫ちゃんに一目惚れ‼

無題
ほうほう、こんな仔なんですね。性格は愛情深く穏やか……。なんていいこv

私もりばさんちのにゃんこライフに憧れてまして、色々大変なことがあるってわかってても、にゃんこやわんこと暮らしてみたいです。欲しくて身悶えるお気持ち、わかりますよー(TдT)

2a8fd7d4.gif
「ねぇねぇ、ここっ、ここ撫でて」
「はいはい」
「なぁーーんvv」
かーわーいーいー(≧▽≦)こんなことしてみたいー!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/313-ef546505
