ヨウォンさん、ご懐妊おめでとうございまーす!!

無題2
興奮のままに、私の好きな一枚を(*´ェ`*)っ

あ、皆さまもうすでにご存知ですよね(笑)私もりばさん、mukugeさん、げんさんちで∑(゚д゚*)←なりましたw
いやーホントおめでたいニュースですね。ムダにドキドキしちゃってますww
しばらくお休みされるんだろうなーって残念な気持ちもありますが、これからもより円熟味を増したヨウォンさんを魅せてくれるはず……!って勝手に期待しちゃってます。
でも今は母子ともに元気で健康であることが一番ですもんね。無事に出産を終えられますように……。

続きからは頂きました拍手コメントのお返事です。
ほっちさん、遅くなってすみませんー!


ほっちさん、こんばんはv

>お返事ありがとうございます。

こちらこそありがとうございますです。ほっちさんのお手紙なごみますーv

>六花さんが創作するパスワード付きの大胆なトンマンが楽しみです(*´艸`*)!!

た、楽しみって言われちゃった……∑(゚д゚*)私の妄想がより変態度を増してることは確実ですので、引かれてもしょうがないと開き直ってます(オイ)でもほっちさんに「ドン引きしました」って言われるのはイヤだー(>_<)

>げんさんちのトンピ画像に鼻息荒く興奮し、緋翠さまやmukugeさんちでの六花さんのコメント読みたいな~(´▽`)って思いました←自分のは秘密にするくせに矛盾ですね(笑)

そりゃ鼻息荒くなるってもんですよねwwわーかーりーまーすー!(ウザい)
ほっちさんのおかげで、げんさんちで素敵すぎるトンピ画像を拝ませて貰っちゃってどうもごちそうさまですーvお呼ばれしてないのに乗り込んじゃいましたw
あ、私も同じこと思ってました。お返事から楽しい雰囲気が伝わってきて、ほっちさん、どんなコメントをされたんだろうなぁーって。私が秘コメにするのはですね、……今だに自信がないんです。感想をお伝えしたい、でもとんちんかんなこと言ってないか超不安wそれにたまに公開コメントにしてたの読み返すと、「ちょっとは落ち着け自分」って恥ずかしくなっちゃいます。
ほっちさんから頂くコメントに、いつも「嬉しい」を貰ってますvとっても見習いたいです。


6a32736c.gif
「いやぁー、こわいー(><)」
「(まぁた寝ぼけてんな)ほら、こっち来い」
「……う"ぅー」
「なンも来ないから、安心して寝てろ」
「ぅんー……」

(黒にゃんこじゃないけど)猫豆トン、添い寝の図~。なんちゃってww

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://migime1818.blog24.fc2.com/tb.php/310-658e6b9f
